昨日も書いたんだけど

最近アニメソングにハマっててi podに入れだしたんだけど

俺が小学校から高校まで

今思うとアニメおたくだった時代・・・・笑


本当に今の時代って便利
u tubeって本当にスゲー!

探してない映像がほとんどだよね!!




いや~探し出したら止まらなくなってます!!


みんなもイントロ聞いただけでわかって
今でも歌えるアニソンっていっぱいあるよね!!


フラッシュバックというか・・・・

世代は違えど世代ごとに思い入れの強い曲たちがたくさんあるよねきっと!?




俺はたくさんありすぎて!!


アニソンってどこからがアニソンなのか

まぁアニメの主題歌になればそれはアニソンなのだが・・・・

最近は有名アーティストが歌ってるけど昔って違ったよね~ まぁ悪いことではないが

古い記憶で行くと森口博子が結構アニメソング歌ってたが・・・・笑


スラムダンクがWANDSだったり大黒まきだったりとあの頃からそんな傾向があったのを覚えてる。



とりあえず

俺の世代の人のドツボでしょ

これあたりはっ


























なんてっ名曲たちなんでしょう!!!



下手な歌より絶対いいし

意外と歌詞も深かったり




今の時代にも通じるアニメもたくさん。


これがツボな人は是非アニソン同好会作りましょう!!!

アニソン話で飲んだら絶対朝までコースだと思う!!爆笑



海外では本当に日本のアニメは人気で世界に誇れる文化なんだよね~!!!




今日は古めのアニソンです

このくらいでっ。笑



明日は福岡

楽しんできま~す。







明日また晴れるかなっ・・・・・
ONE way LoVe...chei.