免停中のTwiggzです。




昨日eggmanでP!TBULL SQUADのMANDYが主催のEVENT「KICK ASS」があり

Twiggz FAMでSHOWしてきました。


eggmanに電車で行ったのどれくらいぶりだろう・・・・・なんか新鮮だった!笑





今回は
Me
TWIN
KID
PRINCE
GENERAL

に今回主催のMANDY



そして

GUESTとして

たまたま東京に彼女と旅行で東京に来ててコンタクトとってきてくれた

YOUNG Scriptz

彼は米兵で日本にはちょくちょく来てるのかな?

そんな彼を入れSESSION SHOW


彼も楽しんでくれたみたい。

よくよく考えたら彼とL.A時代SESSIONしたの思い出した~。笑



今回はちょっと思考を変えてSHOWしてみせました。

まだまだ納得はできませんがみんな上がってるのが実感できるSHOWでした。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


ちなみに

Big Scriptzは

SOLOWよ~。

また会える日を~楽しみに~。




この日は他に面白い顔ぶれのダンサーが多かったな~


お気に入りの

こはる+スムスム



AMIやCARLOSやB Destoriyer

ユニットでGENKI+SAMSAN+MDK+KUNIMILKなんかも出てたし

BASK(FUSE+GAN+ATSUSHI)

もみんな素晴らしいSHOWしてた。


トリを飾ったのは

Afroism

最後はYORIも混ざってSOLO



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

になんとっ俺も混ざってお恥ずかしいPOPをっ・・・・・笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

なんか楽しい空間が続いたEVENTでした。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

知っての通り

DA PUMPでもあるYORI

最近新曲出てるんでみなさん要チェック!!!















帰りは久々の一蘭でしめ!!








明日また晴れるかな・・・・・
ONE way LOve...CheIa.