あけましておめでとうございます


明けましたね~

世の中は正月気分まっただ中

みなさんはどうお過ごしでしょうか??


すっかりテレビは朝までお笑い一色ですね~


ただ今年はなんだか年を越したって気がしないのはなぜっ・・・・・笑


とは、家テレビをふと見るとRAGやJrやBoiが頑張ってる姿。

紅白ではRAGのメンバーが俺以外でてるのが笑える。爆笑


今年はゆっくり家でいろいろ作業しながら過ごしてます。




2010年は過ぎましたが

本当に充実の実りある一年でした。


自分の人生においてこれほどまでに自分の許容範囲を超えた一年はなかったなぁ~と

自分で言うのもなんだが昨年は本当に輝いたと思う!

でもそれは

FAMのサポート

仲間のサポート

KRUMPERのサポート

言ったらきりが無いくらいの出会いの中でモチベーションを上げられ支えられて

出来たことなんだなぁ~と思ってます!!!







2010年

【1月】
・1/31 BATTLE ONE WAY meets STREET KINGDOM@ESP HALL
Tight Eyez, Crush, Rich来日(1/29~2/3滞在)
"SKJ"任命
NWE name....2wiggz

【4月】
・4/11 studio FAMILY 高田馬場 発表会@中野ZERO HALL
・4/25 DANCE@LIVE@両国国技館HIP HOP SIDE準優勝
・4/26 BATTLE ONE WAY vol.20 SP@club axxcisMiss Prissy来日Z(4/23~4/28滞在)(4/24:BATTLE ONE WAY MINI)

【5月】
・5/21 ABSOLUTE(JUN,Carlos,RiE,YU☆SEI)

【6月】
・6/5 BOBSON展示会 2B@D FAM DANCE GUEST SHOW

【7月】
・7/13~ L.Aへ・7/17 THE REALM

【8月】
・8/15 名古屋052 野外SESSION
・8/21 DANCE DELIGHT

【9月】
・9/25 KEEP OF BUCK START

【10月】
・10/1 STYLE JUNCTION(2wiggz Fam&RAG POUND)
・10/28~ ドイツへ・10/31 EBS

【11月】
・11/21 KING OF BUCK Tight Eyez, B-dash来日(11/19~11/24滞在)'SKj nwe member,PATO.SEVA.Boi2wiggz.LADY 2wiggz'

・11/23 studio FAMILY 赤羽発表会



この他にもレッスンやEVENTで

北海道
名古屋
大阪
福岡
愛媛・・・・・

たくさんの場所に行きいろんな人に出会いいろんな経験させていただきました!!



自分がすごく磨かれた年でした。

これを今年につなげさらに飛躍の年にしたいな~と



今年自分の目標はたくさんあるんですが

初心を忘れるべからずというか・・・・今、輝くことができているのは刺激ある仲間と、それを支えてくれる見えない部分の人たちがいるってこと。


「感謝・謙虚・思いやり」


これを改めて大事にできるような一年にしたいな~と。

2011年振り返ったときに少しでも今年の自分は成長できたなと胸を張れるような一年にできるように自分を磨いていきたいと思います。





終わりなき旅2011の幕開けです!!!


今年もどんなことがあるか

どんな出会いがあるか





あ~素晴らしきかな我が人生



楽しみです!!!


今日を生きよう・・・

一日一日を大事にできるようにっ・・・・2011



今年もこんなわたくしではありますがよろしくお願いします。


皆様にとっても飛躍の年になりますように。




JUN aka 2wiggz-SKj-











いつもBLOGを見てくださるみなさん

コメントしてくださるみなさん

この場をかりましてありがとうございます。


大好きな曲を・・・・



辛い時も笑っていきましょ!














正月は笑いましょ。










明日また晴れるねっ・・・・・
one W@Y LOVE...cheya.