前に

さっきBUZZ BURNのKOOのBLOGに他人事ではではないことが書かれていたので見てほしいです。

東京では一番有名な練習場所である安田火災でのことです!


http://ameblo.jp/bbd-zegee/entry-10749840133.html


NICE,KOO!!!!






先週の土曜、日曜はEXPG特別カリキュラムとして札幌に行ってきました~

そうです。

25日26日

世の中はクリスマス真っ只中!!!爆笑



25日13:15の羽田発の飛行機に

電車を乗り間違えて羽田に12:55に着・・・・

ダッシュカウンター。

ゴネて15分前を越えてるのにチェックイン完了!!!


いや~レッスン以上の脇汗全開のTシャツびっちょりで乗り込みましたわっ。

久々に冷や汗かいた~。

ANAさんありがとう!!



千歳について25日だというのに相変わらずの暇人

たびたび登場の専門学校時代の悪友my man,熊とヤッチがわざわざ迎えに来てくれEXPG送迎してくれた。


車中は相変わらずのトーク!

専門学校時代の行き着けの「てんぷら倶楽部」に直行!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

席に座って久々のトークが盛り上がるのかと思えば

3人して本を読んで全くしゃべらず!!!爆笑

いやいやっ 久々の再会なのに・・・・

いつもいるようなこの空気感・・・・何も変わらない。爆笑



北海道といえばご当地ジュース「カツゲン」に新しい味がっ!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



札幌は今年雪はそんなに多くないのかな?

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

でも夜は-6

マジでしばれる!!!








レッスンは久々に会う子達もいてみんなうまくなってました。

いきなりSOLO躍らせたのはみんなびっくりしてたな~。笑

yuuma君だったかな KRUMP好きみたいで一生懸命話しかけてくれて気持ちが嬉しかったです。

「僕2wiggz famに入るのが目標なんです!絶対入ります!!」

だって。

みんなに聞かせたかったよ!!!

yuumaがんばれ~!




久々の2レッスン連続を終え

この日は久々に会うこっちで活動してる昔からの友達KYOKOが晩飯をセッティングしてくれ

KYOKOと踊ってるHIROやPGのRAG CREWでもあるNAGAREと4人でクリスマスを祝いました。笑


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

すっげー熱くなりすぎてしゃべりまくった!!

みんな付き合ってくれてありがとっ

HIROは初対面なのに真剣に聞いてくれてありがとう!

次に会うのが楽しみだよ。


その後、CLUBに行き


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

最後はラーメンで締めと

満喫しました。笑



26日日曜も昼から2レッスン

濃い~レッスンできました。




帰りも熊が送ってくれ

しかも

帰りに昔、19-20歳の就職してた時に住んでた月寒

良く食べに行ってた飯屋に行けた。

「どんころラーメン」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

ここのチャーハンとあんかけ焼きそばは思い出。

10年ぶり・・・・?

おじさんとおばさん何も変わってなくて感動!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

お腹いっぱい!

車中は爆睡!!

すまん、熊!!!

「疲れてるから寝ろっ」

一言も文句を言わない熊。

最高の友です!!!

哲や慎介にも会いたいなぁ~

熊にやっち。 時間割いて送迎してくれてありがとう!!!



全然クリスマスって感じじゃなかったけど最高のX'masでした。w

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

in すすきの



2010今年最後のレッスンはここhome town原点の札幌で終えました。











最近は毎日って言っていいほどDVD見てます。


先日
「トロンレガシー」も行ってきました!!

今年最後の超大作!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~





とりあえず映像がハンパなかった。

凄い近未来で。 でもいつかああなるのかな~なんて思ったりもして。

ただ一瞬中だるみに落ちかけた・・・・・笑

全体的に掛けなれない3Dメガネな上に光が強いシーンばかりだからめちゃくちゃ目が疲れました!


バイクのバトルシーンなんか凄すぎて観てて訳わからなくなったわ。

今年最後の締めに素晴らしい作品でした。


点数で言うと・・・・


82点くらいかっ


俺的には「インセプション」のが好きでした。85点 僅差!






DVDは結構見てます。

簡単な感想です。






「息もできない」



これっ韓流だと思うんだけど

綺麗な韓国じゃなくて韓国の闇の部分を見せてくれます。

本当に素晴らしい作品だと思います。

演技も本当に素晴らしいです!


ただ僕はこの作品嫌いです・・・・絶対面白いなんて思わない。

終わったあとの気持ち、引きずります・・・・救いようのない結末に目を背けちゃうな・・・・

悲しすぎますよ。

これはちょっと大人の人に観てほしいです。感想も聞きたいなっ。

80点




「ベスト・フレンズ・ウェディング」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

ジュリアロバーツが主演
で昔は彼で今は親友が結婚するってなったら寄りを戻したいって結婚を何とか辞めさせようと奮闘する映画。
助演にキャメロンディアス。 このキャメロンが以上に可愛い!!

冷静に見ると主人公のキャメロンが一番最悪な奴に気がつく。笑

結果にホッとした。笑

70円






「バイオハザードⅣ」



もうダメです!

借りるくらいならゲームをしましょう!!

3D用に作ったせいか突っ込むところがあったり・・・・・これはしんどい作品でした・・・・

30円。





「ラン・オブ・ザ・デッド」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

もうこれはゾンビではなくモンスターです!!

とりあえずバタリアンばりに足が速くてちょっと一風変わった作品になってます。

良くできてた作品です。

ゾンビが好きな方、モンスター好きな方にはオススメします。

70円。






「BANDAGE」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

なぜに俺はこれを見たのか・・・・笑

お暇ならっ・・・

40円





そして、

超オススメを一本!!

本当のL.Aを知りたい人、にわかな薄いものじゃなくリアルな文化を知りたい人。

KRUMPが好きな人!!

には

見てほしい!


決して今のL.Aではないかもしれないが地域によってはまだこの環境が残ってるはずです!!

KRUMPが一気に普及する1992年のLOS暴動の前に起きた

ワッツ暴動の時代の映画です。


「ポケットいっぱいの涙」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



1993年作成なのかな?? 今レンタルショップで貸し出しになってます。だから新作です。




2010年12月22日、DVDセル&レンタル同時リリース!
L.A.で巻き起こるギャングたちの抗争の果てに、
若者たちが辿り着くものは・・・。

暴力とドラッグに支配される街に暮らすひとりの黒人青年の目を通して、
現代アメリカ社会が抱える病巣を鋭く活写した異色の青春映画、遂に初DVD化!スラングの勉強にもなる


これをカッコいいと思うだけならそれまでです。

俺は単純に恐かったな。

ここまでではなくてもKRUMPを通して近い感覚を覚えた生活があったしこの根底があってKRUMPが生まれたんだなぁって本当に思わせてくれる作品だと思う!!


中で使われてる曲とか最高にカッコいいし、この時代のことが、ファッション、音楽、スラングにいたってまで勉強できる一本!!

食い入るように観ました!!

これは観る人を選ぶかもしれませんが

俺は96点です!!!!!!!

お気に入りの一本に入りました!!





これ読んだKRUMPERは絶対観てほしい!!!

決して踊りとかではないけど

彼らの環境や精神はここから来るんだって思うはず!!!


是非観るべし~!!









今日はこれから毎年恒例の

シャブレイフーリガンズ会!!





明日また晴れるかなっ・・・・・
onE WAY LOve...chEi