今年のLAST K.O.B
無事に終わりました。


今回はKIDSもたくさん参加してくれて60人も集まってくれ

SESSION

からの~

BATTLE


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

今回はMINI LADY & MINI GIRLの家族からプレゼントされたバナーを設置してのK.O.B




今回はBATTLEしたい子は全部組みました。


結果17BATTLEになっちゃいましたが・・・・・笑




KEEP OF BUCK vol.3

先行 vs 後攻

【1部】
1. YU-KA( - ) vs MIKU( - )

2. KAZUHA( - ) vs KAZUKI( - )

3. MINI CRUSH(CRUSH FAM) vs Mini Lady 2wiggz(2wiggz Fam)

4. SHUN( - ) vs キムケン( - )

5. TSUYOSHI(R@i0 Fam) vs TAKAYA( - )

6. HUMIHITO(PID BULL SQUAD) vs みっちゃん( - )

7. Soulja 2wiggz(2wiggz Fam) vs JeeG(BUZZ BURN DEATH FAM)

8. SAMSAN(BUZZ BURN DEATH FAM) vs 2wiggz(SKJ/RAG POUND)


【2部】
9. TSUKASA(R@i0 Fam) vs Boi 2wiggz(2wiggz Fam/SKJ)

10. SHIZUKO(BUZZ BURN DEATH FAM) vs ドレミ(PID BULL SQUAD)

11. TOMOYA(R@i0 Fam) vs Kid 2wiggz(2wiggz Fam)

12. JUNPEI(PID BULL SQUAD) vs DAIJYU( - )

13. AKKY( - ) vs HONOKA(PID BULL SQUAD)

14. Twin PUMP(PUMP UP FAM) vs Lil 2wiggz(2wiggz Fam/SKJ/RAG POUND)

15. G@KU(R@i0 Fam) vs Tiny 2wiggz(2wiggz Fam)

16. Young 2wiggz(2wiggz Fam) vs MACHA(R@i0 Fam)

17. AKIRA(PID BULL SQUAD) vs TOMMY(PID BULL SQUAD)



終わったのが朝の5時30近くと大変なが~いEVENTになりましたが今年最後の締めのK.O.Bとしては申し分なかったです。


本当にこの一年レベルが上がったのと全体的に感じました!!


その中でも

9. TSUKASA(R@i0 Fam) vs Boi 2wiggz(2wiggz Fam/SKJ)

14. Twin PUMP(PUMP UP FAM) vs Lil 2wiggz(2wiggz Fam/SKJ/RAG POUND)

15. G@KU(R@i0 Fam) vs Tiny 2wiggz(2wiggz Fam)


熱かったですが

今回は


17. AKIRA(PID BULL SQUAD) vs TOMMY(PID BULL SQUAD)

トリを取ったこの2人

この短期間で誰よりも成長しレベルアップしたことがみんなに伝わったと思う。

本当に感動しました!!!




今回俺は今年最後の相手として


8. SAMSAN(BUZZ BURN DEATH FAM) vs 2wiggz(SKJ/RAG POUND)


とさせていただきました。

お互い長い付き合いで初のBATTLEでしたがお互い引き出せずフラストレーションが溜まる結果に二人とも反省・・・・来年は改めて頑張ると約束。

お互いがモチベーション高いときにまたやろうと誓いました!!



みんなお疲れ様でした。


最後は今年一年のKRUMPに

そして、来年に向けての乾杯をして終えました。



ここからは写メで。




久しぶりの大阪に行くAKKY&me&LIL

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


twin pump from 大阪 & LIL

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~





$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



最後はいつもの



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


LIL寝。。。。。






この日18日は

my lil crew の PiDBULL SQUAD

今回トリをとったTOMMYがBIRTHDAY!!!!

そして

HONOKAは24日イブの日にBIRTHDAY!!

ってことで祝いました。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

HAPPY BIRTHDAY,

TOMMY & 一足早いけど、HONOKA!!!




そして
今年最後のK.O.Bは朝まで盛り上がりました。


10時まですき屋で

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



今年一年

BATTLE ONE WAY

から

KEEP OF BUCK

KING OF BUCK

に変わり

みんなに支えられて続けることができました。


東京のみならず

名古屋

大阪

愛媛

福岡

にいるCREW & Fam 

のみんな

本当にありがとうございます。



来年もよろしくお願いします。


良いお年を・・・・・・










自分も目標にしてきたことがほとんど実現できた一年だったかな~と

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


今回発表会に参加してくれた my fam & my CREWから

NIKE idで作成してくれた

BLAZER をプレゼントしてもらった~~!!!

最高のクリスマスプレゼントいただきました!!!


一生の宝物です!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

後ろには

2wiggz

skj

と!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


最高です!!!


みんなありがとう!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~
違うか~!!(頭が岩のり状態!爆)





最後はFAMで。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

実はこの日

2人が新しくFAMのメンバーになりました。


俺の下に写ってるこの二人

左下の

MINI CRUSH aka MINI 2WIGGZ

右下の

KAZUHA aka MICRO 2WIGGZ





よろしくで~す。
















日曜は

今年最後のSHABUREIでSHOWでした。

一年ぶりくらいのブエノス。

K.O.Bのテンションが残ってて気持ちがなかなか上がらなくふざけすぎたなっ・・・・笑

ただSHUHOのSOLO!!

あいつにはマジで上げられるっ!! 

今年のMVDダンサーを決めろと言われたら間違いなく俺はこいつの名前を出すなっ!!!!!


SHABUREIもお疲れさん!(カンタローは海外出張の為不在。)

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~





明日は

俺は今年最後の踊りおさめ!

しかもHIP HOP!笑



FUSE
MACCHIN
MAO



TRIPLE CROWN
12/21
@目黒食堂

OPEN:23:00
door: \3000/1d
w/f: \2500/
nodadvance ticket: \2000/nod  

[タイムテーブル]

-23:00~24:30- [DJ TIME]  

-24:30~1:30-
[1部]
*Beat Ball
*DAX
*FLASK
*AnnNitty
*Dig kiz
*MY + DONKY
*NAO + asami + HITOMI
*HILLO + YURIKO
*MOVE INPACT

[GUEST DANCE]
* 2wiggz + Fuse(from SHABUREI) + Mao + Macchin(from キャラ系☆オールスターズ)


-1:30~2:00-
[DJ TIME]

-2:00~3:30-
[2部]
*Behindreamers
*NAAM
*SARA + HIRONA
*SWING TOP STARS☆
*GUMMY
*千優(Hermit) + るふぃ(やどかり)
*CRAZY HEAD*
ENPTY KRAFT
*jaywalker
*King多摩's

[GUEST DANCE]
* SNAFF MOBB(METH,TAISHOW,OBA,KO-SUKE,GAN)
* YUKI (OGS , ナビオ前ポッパーズ) + RYOSUKE (RAMPAGE) +O-SHIMA (BUTTER)

[HUMAN BEAT BOX SOLO SESSION]
HUMAN BEAT BOX -TATSUYA (人ISM)--Dharni (Singapore)-

*NABE (feelin)
*YAN-C (zerodb,HIBRID)
*PINO (ALMA,)
*KENTO (STO,)
*TATSU (OGS)
*SHOTA (AFROISM)
*SHO (ENPTY KRAFT)
*マー坊 (King多摩's)
*MA-KUN (やどかり)
*NAMI J a.k.a. LADY2WIGGZ
*MY
*AI (MOVE INPACT)
*勝 (Behindreamers)

-3:30~6:00-
[DJ TIME]
[ DJ ]
*NABE (feelin)
*METH (XXX-LARGE)
*SHINICHI (BUTTER)

[ MC ] *NITTY (NATURAL MOVEMENTZ)


です。




ディスカウントございますので欲しい方は連絡下さい。





それではみなさん


素敵なクリスマスをっ!!!!



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

from MICRO 2WIGGZ....LOL

ペタしてね








明日また晴れるかなっ・・・・
ONE WAY LOVE...CheI.