今日も寒いですね~!!




起きたら札幌の友達から写メが送られてきた

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


いや~これ見たら

まだまだ東京は暖かいっしょ!!

だからバイクも全然気合です!!ww



先日 my man 大阪のGEE aka GON が

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



BIRTHDAYでみんなに祝ってもらってたみたい!!

twitterに書き込んだくらいだったんだけど

改めて

Happy B Day , GEE!!!!!!!!!!!!!!!!


GONのBLOGです。

http://ameblo.jp/biig-g/







そして
今日一番の

報告


先日K.O.Bで

奄美大島の災害のボランティア募金を送ったと報告しましたよね。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

↑これです。



そして、昨日ポストに手紙が来てたんです。

それは





な~んと!!!!



奄美大島市長から!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

本当に上がった!!

丁寧な手紙には奄美大島の現状と感謝が書かれています。



こうやってみんなの協力が一つの形となって見えた気がして我慢できずに飛び上がった!!!

全然少ないお金かも知れないけどちょっとでもKRUMPを通して社会貢献が出来たことがみんなにもちゃんと報告できたことが本当に嬉しいんです!!!!


KOBを通して俺らで出来ることを見つけてやっていきたいなぁと改めて思ったし。

みんなにもちょっとでもこうやって考えてもらったり協力してもらえれる場を作っていけたらなと思います。



まだまだ奄美大島の災害は復旧できてないですし、2人が死亡したということで爪あとは深く残っているとは思いますが心から応援させていただきます。




報告でした。








今週やっつけた映画です。

評価はザックリと書きます。

参考にしないでください!!爆笑





「ボックス」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

映画のストーリー結末の記載を含むものもあります。小大鏑矢義平こと“カブ”(市原隼人)は、大阪の高校の体育科に通うボクシング部のエースにしてやんちゃな天才ボクサー。カブの幼なじみで気弱な優等生・木樽優紀こと“ユウキ”(高良健吾)も、彼の強さに憧れてボクシングを始める。怠け者だが天性のボクシングセンスを持つカブは試合でもいきなり連戦連勝。誰の言うことも聞かないマイペースな彼だったが、先輩のために体を張る仲間思いな一面も持ち合わせていた。そんなカブのサポートもあり、ユウキはただ強くなりたい一心と持ち前の生真面目さで日々鍛錬を積み重ねていく。二人の成長を見守るのは、カブに恋心を抱き、押しかけマネージャーとなった丸野(谷村美月)、不本意ながらも新たにボクシング部の顧問となった英語教師の耀子(香椎由宇)、そして秘められた過去を持つボクシング部顧問の沢木(筧利夫)だった。沢木の指導もあって、ユウキは高校ボクシング界で無敵を誇るカブに一歩一歩近づいていく。やがて、ライバルとして二人が拳をぶつけ合う日が訪れる。熱戦の末、勝利を手にしたのは意外にもユウキであった。しかし、カブは悔しさを噛み締めながらも、ユウキの成長を心から祝福する。栄光と挫折の中に見出した真実の友情は、二人を新たなるステージへと向かわせることとなった。超高校級の無敗のモンスターと恐れられる稲村を倒すため、カブとユウキは更に過酷な特訓を続けていく……。

\\\\\

この映画面白すぎです!!!
たぶん10人見たら9人はオモローってなるはず!!

市原隼人がハマリ役過ぎて気がついたら映画に入り込んでた!!
ボクシング青春映画なんだけどスッゲーいいです!"
朝7時から見て眠くならなかったし

2度見ましたわ!

95点ちゃうか~!!!!

ちなみにBoiに見えてくる市原・・・・






「アニメ 銀河鉄道の夜」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

宮沢賢治の童話作品。孤独な少年ジョバンニが、友人カムパネルラと銀河鉄道の旅をする物語。
レビューを引用させていただきます。・・・・ちょっと休憩がてら、ジョバンニ達と小旅行へ。そして、その後思ってみて。自分の周りの少しでも自分の事を思ってくれている人。感謝の気持ち。そんな忙しい日常では忘れて行く事を思い出させてくれる、素晴らしい作品です!

//////

先日書いた超良かった映画「半分の月がのぼる空」
の中でこの銀河鉄道の夜の小説がキーになってて。好きなアニメ映画の一つのこの作品がまた見たくなって借りてしまった。

やっぱり良いです。
不思議なんだけどちょっと温かくて切なくて・・・人間の複雑な感情が凄く伝わってくるんですよね~それがまた猫っていうところがいいんです!!




「オーケストラ」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

モーツァルト、チャイコフスキーの名曲に乗せて贈る、寄せ集めオーケストラが巻き起こしたある奇跡の物語―。
かつてロシア・ボリショイ交響楽団で天才指揮者と呼ばれたアンドレは、今やさえない劇場清掃員。ある日、劇場に届いた「出演できなくなった楽団の代わりのオーケストラを探している」というFAXを目にした彼は、とんでもないことを思いつく。それは彼と同じく、いまや落ちぶれてしまった、かつてのオーケストラ仲間を集め、ボリショイの代表としてこのコンサートに出場するというものだった!沸き起こる拍手に温かい涙が溢れる、笑って、元気をくれる感動作

//////

これも朝方から観たんだけどオモローでした!!
最後の演奏のシーンなんかグッときましてホロリとさせられます!!!

いいです!!

85点!





「アウトレイジ」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


関東の巨大暴力団・山王会本家・若頭の加藤は、傘下の池元組が村瀬組と兄弟盃を交わして親密になっていることを快く思っていなかった。そこで加藤はこの2つの組を仲違いさせようと企て、池元に対して「村瀬を締めろ」と無理な命令をする。しかし命令を受けた池元は村瀬と兄弟分であるため自分からは手が出せない。これに困った池元は結局、配下の大友組に命令して村瀬組を締めさせることに成功した。だが後に、この件が元で池元組と大友組の親子闘争が勃発し、やがては山王会本家をも巻き込む壮絶な下剋上の権力闘争へと発展する。その過程の中で大友組は一人また一人と殺されながら徐々に壊滅していき・・・

/////

とりあえず世界の北野なんでチェックしました。

いや~最近物騒なニュースが多いからリアルに見えてしまうのは俺だけっ・・・・?

怖~と思いながらも仁義の言う言葉の難しさとか考えちゃいましたわ。

俺にはこの世界は絶対に向いてないな~とか思いながら観てました。

でも面白かったです。


80点くらいかな。





「ザ・ケイブ2」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

メキシコ系アメリカ人のマリアは、地理の課外授業で地理教師のウィットニーや同級生6人らと共に砂漠にある洞窟に来ていた。幼いころのトラウマから極端に暗闇を恐れるマリア。サンプルを集めながら暗闇を進むが、一人の生徒がグループからはぐれてしまう。行方不明の生徒を探す中、突然暗闇から悲鳴が…。そして教師・ウィットニーがのどを切り裂かれ死んでいるのが発見された。


//////

いや~怖いもの観たさで借りてみました・・・・・

いや~ある意味びっくりしましたわ!!!


どんだけ低予算なん?

チュパカブラって・・・・・

しかもカクカク逃げられても・・・・・

最後はおっきいコオモリって・・・・・・・



今年一番の駄作を見ました!!


B級の中のB級!!!

いや~ひどかった!!!!

時間と金の無駄!!!!!!!!!!!!!

でました!!!


0点!!!!!!!!!!!!!



ある意味衝撃です!!






めげずにたまにはB級もチャレンジしますけどね!




そうそう最近

グレムリンが観たいなっ~と思う今日この頃・・・・







いよいよ明日は今年最後の

KEEP OF BUCK!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




TWIN PUMPは来るのか来ないのかっ!?笑


みなさんお待ちしおります!!!








ペタしてね


明日また晴れるかなっ・・・・・
onE waY LOVE...cHEi.