本当に日本のみんなTight eyezやB DASHの動画をYOUTUBEにUPしないでくれてありがとうございます。

日本人のマナーを凄く嬉しく思ってるみたいですよ。




前回は動画が流出してupされてしまい残念でしたが・・・・


SKは了解なしにfootageをupされるのが嫌なんでよろしくお願いします。



それで

そんな日本のKRUMPERに

今回はChezの了解で特別に1RだけUPしました~。


よければコメント書いてあげて下さいね。



Tight Eyez





B DASH





me





JayR 2wiggz






LiL 2wiggz






SEVA






PATO












2R見たい人はDVDが発売されたら買ってくだっさい!!w

発売は1月になりそうです。









今日は金曜レッスン

最後はSESSION.

kanonは初のsession

まだレッスン2回目でやらせました。

泣かずに良く頑張りました!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

右にいるのがkanon.


KAZUH@はいいの出してました。

kidsにとっては一大イベントのクリスマスが近くなってきていますね~

今日KAZUH@に何が欲しいのって聞いたら

「power balance」だそうです!!

って

今の子供はそんなもん欲しがるンかっ!


お前にはまだバランスいらんやろっがっ!!!

爆笑


真顔で答えるKAZUH@でした。












明日また晴れるかなっ・・・・
onE WAY LoVE...cheya.