19日(1日目)

18時着に合わせ空港に迎えに。
早く着いて車で仮眠。
迎えに行くと17時には着いてたらしく結構待たせた見たい。ww

相変わらずの枕持参styleは変わらずのchezに笑。


ホテルにチェックインして今回お世話になった通訳のissei君をpick upして

chezが渋谷に行きたいってことで夕飯を食べに渋谷へ

あちこちドライブして渋谷のガストでLADY twiggzが合流し夕食して解散。


と、思いきやホテルに着くと「えっ帰るの??」

お前らは俺の部屋に集合ってことで

chezの部屋で通訳なしでなんやかんやと遊んでkobの映像なんかを見たりして

帰ったのが3時過ぎの初日。。。。







20日(2日目)

昼過ぎから行動
まずは今回も協力していただいてる中目黒にある24Karatsへ衣装合わせに

Jr twiggz と lady 2wiggz も合流し

昼食に中目黒の有名なPIZZA屋さんでテラスで堪能。



夕方からCROSS MODE中野駅STUDIOをお借りしてWORK SHOP

本当にたくさんの日本各地から集まった受講者が集まってくれた。


B DASH
TIGHT EYEZ
どちらも40人近く集まってくれた。

内容も受けた人ならみんな思ったはず!
おれっめっちゃうまなるやん!!ってね。w

本当に濃い内容のレッスンでした!



そのまま

SESSIONを一時間。
B DASH
Tight eyezは2Rもやってくれ

みんなでは回せなかったのが残念だったが

本当に凄かった!!




DINNERはFAMとJrやBoiも駆けつけCoCo'sへ

食べ終わって
いろいろみんなと会話を交わし


解散。




わけもなく


Chez
ホテルには帰りたくない・・・・・どっか行こう!
2wiggzの家は・・・??
いいでしょ・・・



ってことで


俺の家には
chez,B DASH,Jr,BOI,LADY,MISA,TAKESHI,KUNI,BARAMON,MISA,ISSEI

で、Gully BlokkのDVDをChezに見せられ

chezが鏡の前で動き出してみんなで観賞30分ほど。

たまらずみんなで真似し出してchezが嬉しそうにBASICを丁寧に教えてくれる・・・・

もう至福の時間!!

結局1時間くらいやってみんな汗でびっしょり・・・・・爆笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

で、3時過ぎだから終わろうっていっても

帰りたくないそぶりを見せるchez.

それをしり目に爆睡のB DASHには爆笑!!!

次の日のKOBを考えてこの日はやっと解散。w







こんな19日20日でしたなっ。




ペタしてね





明日また晴れるかなっ・・・・
oNE w@Y LoVe...Chei.