いやいや準備で毎日がめまぐるしく動いてます。

Chezもツイッターでも日本に行くのを待てない~ってつぶやいてます。w



これから毎日バタバタなのでblogしばらく書けないかもです。

お願いします。








今回のKOBには本当にたくさん国とのコミニュティーを持つことができて本当にKRUMPの輪にRESPECTと感謝!!

先日のドイツからいろいろメールもらったり

韓国のmonster woo から連絡もらったり

今回海外からのエントリーを願いましたが結果はダメだったけど叶う日が近いよ絶対!


今回wooは徴兵制で招集されるみたいで
woo FAMもTV番組の出演があるみたいだそうです。


そんなwooです。






The world of K.R.U.M.P......











明日また晴れるかなっ・・・・・
ONe wAy LOVE...chei.