いよいよ

5日後・・・・

KING OF BUCK

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


みんなマジでお疲れさん。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~






たくさんの人にKRUMPを生で感じて欲しいし少しでもREALな空間、場になるように頑張ります。




連日K.O.B STAFFが発表会練習&KOB準備に朝まで動いてくれています。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~







今エントリーが60人を超えています。

KIDSも15人と

本当にたくさんの参戦ありがとうございます。



EBSの170人とまではいかないけどそれにも勝る戦いを期待してます。

知ってる名前の子
初めて聞く名前の子
地方から来てくれるやつら

2人にぶつけて欲しいです。






KRUMPの良さを知ってるみんなへ・・・・・


KRUMPはどんなDANCERにも伝わるモノを持ってるし
CHEZは進化し続け常にクリエイトし続けてるよね。

このKRUMPと言うSTYLEを知らない人、日本の他ジャンルのDANCERに少しでも見せたいし伝えていきたい

今KRUMPを主軸としてやってる人たちはのHIP HOPと言うカテゴリーで勝負してるよね。
それは間違いではないし
自分もその一人だと思っています。

ただ俺はどこにいても俺の武器はKRUMPだって言う信念みたいなものは強くあるし
DANCE STYLEとして好きなだけじゃなくKRUMPのカルチャー、取り巻く人や場所、向き合い方全てが好きなんだなぁと
そう思ってる人は俺以外にもたくさんいると思う。

そして
今やってることに意味はあると思いたいし、残したいし、それが繋がっていったらって思う。


それは一人じゃ出来ないことで

KRUMPのかっこよさを知ってるみんなの協力が必要だし

そういう意識を持ってる人が増えて欲しい
増えてもらえるような場を作りたい

もちろん内輪で盛り上がることは悪くない

でもそのMOVEMENTがちょっとでも周りの意識を変えちょっとづつ大きくなっていけば凄い影響力を持つ
そんなKRUMPでありたい

自分のSTYLE、勝負してるもの、LOVEしてるモノに対してもっと誇り、自信、探求、LOVEしいていったら
自ずとできること、やれること、やらなきゃいけないことが見えてくるはず


俺に協力して欲しいんじゃなくて

自分をSTYLEを武器にしてる文化
自分もその中にいるってことを自覚してくれたらと思います。



今回KEEPとか練習してないとかじゃなく
自分がKRUMPをLOVEしてるならそれを二人にぶつけて欲しい

今回2人だけのジャッジにしたのはそういう細かいのを抜きに
良いモノは良い、ヤバい奴はヤバい

バックボーンを知らない二人が感じたものに答えがあるはず。

EBSに行って感じた
日本のもっともっとKRUMPのレベルUPが必要・・・・

探求していけばおのずとレベルが上がるはず

そして、二人に勝ち負けじゃなくて自分のSTYLEを思いっきりぶつけて欲しい

みんなで共有して欲しいです。





みんなで最高の来日にしたいです。






エントリー待ちます!!



そして今回も

GUEST SHOWは

LUCFAR
UNERI
3KICK SPIRITS
RYO&豊隆(Overflow)
Repoll:FX


と豪華!!!




お問い合わせお待ちしています。








明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love...chei