いよいよ21日が迫ってきています。

それだけじゃなく

23日は赤羽の発表会に4ナンバーを出すと言う無茶苦茶なチャレンジ・・・・


それもこれもCHEZ達に喜んでもらいたいなと

もっともっと日本を好きになって

日本のKRUMPをLOVEしてもらいたいなと言う気持ち。




毎日朝帰りとちょっと尋常じゃない生活

完全に自分のキャパを越えてしまっている毎日・・・・

ここからまだ追い込みがあると・・・・ふゥ


気合のみかっ!!!



でも俺だけじゃなくて協力してくれてるみんなが自分の生活とバランス取りながら無理して頑張ってくれてる姿に感謝の気持ちしか出てきません。


・・・・・相変わらず自分先行の為&体調がすぐれない為どうしてもイライラだしてしまったり余裕が無い対応になってしまってると思う・・・本当に申し訳ない。



すまぬ。。。。。


先週末も本当にタイトな生活でやばかった。

あやうく過去にもやった胃腸炎になるくらいお腹がキリキリを乗り切った・・・・。笑




金曜は

21日に向けてのKIDSも気合十分。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


レッスン後

スーパーフライデーのジャッジの為

どんだけぶりかに六本木へ


FUNK SIDE
NEW STYLE SIDE
のジャッジを

Hyrossi兄貴
SETO兄
ATSUO
の4人でさせていただきました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

終わったのは朝の5時・・・・

久々のジャッジに疲れましたが

本当に刺激を頂きました。

FUNK SIDEの優勝 YOSUKE君
NEW STYLEはなんと TECCHY!!!

素晴らしかったです!!

おめでとうございます。





土曜は夕方からあちこち走りまわって

FAMILYでJoy-Full Jrの練習

レッスン後

発表会KRUMPナンバー練習。



途中で

鹿児島のOld FamのKIN

先日の福岡KAORiと同期の WEGE SOLEで活躍後→帰郷→結婚

RIZE時代はKRUMPで一緒に汗を流した仲。w


そんなKINが池袋BEDで行われる

「BRUN OUT」にGUESTで出演するとのことで

深夜練習を抜けて応援に。



すっごい人で盛り上がってました。

とりあえず凄いメンツがGUESTでIP HOPでした!!


とくに
JAM JACK CROWNのKOSSYはマジでCCOLでした!!!



そしてお目当てのWEGE SOLE

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

KINの踊る姿は何年ぶりか??

かなり痩せたせいかスッゲー身のこなしの踊り

最初は硬かったのが途中からお客さんの湧く反応を素直に感じた表情からはすっごい自信とLOVE&HAPPYが溢れ出てて

3人のSHOWが会場をHAPPYの一つにさせていました。

本当に目頭が熱くなって観入ってました!!!


鹿児島と言う離れた地でもレベルが下がらずむしろUPしてるKIN!

DANCEに対しての向き合い方

自分との対話

量ではなく質の練習をしているんだろうなと感じました。


今でもJUNISMと言ってくれるこいつもまた俺にとってはかけがえのない仲間の一人で

誇らしい生徒の一人です!!!


深夜練習に戻らなければ行けなかったので

GUEST SHOW全部見れず

KINとも会えずで帰ってしまったけど

時間を作って行った価値のあるものを見させていただきました。

ごちそうさまでした!!w


ゆっくり会えなくてごめんね、KINちゃん!!






馬場に戻り発表会練習

今回は16人でのナンバー

本当に時間ない中でみんなうまくまとまり自分たちで考え進めてくれた事に感謝!!

結構まかせっきりが続いたのにスッゲー良い作品ができたと思う

CHEZがガンアガッてる姿がすでに目に浮かぶ!!!



KOBに発表会とスッゲー大変な事が続くが

みんなの人生の中で一生残るような出来事になるように俺も頑張ります!!!



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


朝までお疲れ様


みんなよろしくね






明日また晴れるかなっ・・・・
ONE WAY LOve...CheiYa.