SK WORK SHOP

受付完全終了!!!



Tight Eyezに続き

Bdash

も定員数をオーバーしたため、予約受付を終了致します!

ありがとうございました!




って書き込みをしてから

連絡が多すぎ~!!!


だから早めにって言ったのに~

これだも~!!!笑




もう連絡いただいてもダメですぞ~!!






予約して下さった皆さんは、当日お待ちしております。

ヤバイ事になるのは間違いないでしょう!!!



そして


BATTLEエントリー手続きやTICKETの購入もお早めによろしくお願い致します!


チケットかき集めることにならないように事前に購入よろしくお願いしますね!!!



-詳細・お問い合わせ-

TICKET購入・BATTLEエントリーなど、その他、詳しい情報はこちらをご覧下さい。

→KING OF BUCK WEB

(http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kingofbuck/ )


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~