昨日はEVENTの為に昼からいろいろと走り回り

最後は先日オープンした原宿のど真ん中にある

BOBSON DOBLLE O に寄って打ち合わせしてきました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


最近何かとお世話になってるんですが

カンタローが手がけたお店で面白いコンセプト。


現役のダンサーが店頭にいたり 

決まった時間にSHOWをしたりと

 
今までに無かった新しい斬新なお店。


また自分でジーンズをデザインして作れるとあってナイスなお店です。



今日は

店長のKIMARION君

DANCE@TVのMCになったやどかりのマー君

そして!

my man,D-BLASTの CHIHIRO がっ

いました~!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




onlineもあるみたいなんで地方の方はチェックですぞ!!
http://bobson.s1jp.com/



今日は責任者の内田さんとミーティングし

新作の商品まで提供していただきありがとうございました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


スエット地のジーンズに

かな~りイケてるTシャツ


大事に使わせていただきます。

あざ~す!!







本日のおススメ
「DVD 処刑人2」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

ボストンの裏路地に住む、マーフィー・マクマナスとコナー・マクマナスは双子の兄弟であり、敬虔なカトリック教徒である。聖パトリックの祭日、二人はあることがきっかけでロシアン・マフィアを殺害してしまう。正当防衛が認められ、すぐに警察から釈放された二人だったが、拘置所のなかである「神の啓示」を受けていた。それは、「悪人は殺しても構わない」と言うもので、二人はそれから次々と街の悪人を殺害して行く。
原題"The Boondock Saints"は日本語で「路地裏の聖人達」の意。PG-12指定。




これっ隠れた名作です!!!
前作の処刑人もおススメなんですが
この2! ガンアクションなんすけどかなりおススメします。
内容が前作見て無くても面白いはず。
コメディ的な要素とダークな部分が入り混じってて
JESUSが飛び交うんだけど悪人を殺しまくる。みたいなっ
爽快です!!


も一つ映画

「TSUNAMI」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



韓国を代表するリゾート地・海雲台(ヘウンデ)を舞台に、大津波の恐怖を壮大なスケールで描くディザスター・ムービー。「オアシス」「シルミド SILMIDO」のソル・ギョング、テレビドラマ「ファン・ジニ」のハ・ジウォンが主演を務める。2004年、歴史上類を見ない死傷者を出したインドネシアの大津波。インド洋で遠洋漁船に乗っていたマンシクは津波に巻き込まれ、密かに想いを寄せていたヨニの父親を失う。この事故をきっかけにヨニへの気持ちを隠してきたマンシクが、ついにプロポーズを決意する。しかしそのころ、高さ100メートル、時速800キロの超大型津波が迫っていた。


これは映画館で見ることをおススメ~。
勧告映画の底力です。
迫力がハンパなかった!!

メガ津波そよ~!w








俺のTrackがこうやって使われて上がります。









明日また晴れるかなっ・・・・
one way lovE...Cheiya.