いや~先週は怒涛の一週間だった~


PiDBULLの練習やら

RAGの練習やら

SHABUREIの練習やら(ほとんど飲みの時間だったが・・・)

STYLE JUNKTIONやら

レッスンやら

RIZEやら

と・・・・・




金曜の
【STYLE JUNCTION】に向けての練習が多かったな・・・



1955年にSTARTした、関西最高峰のDANCE SHOW CASE EVENT…
様々なSTYLEを持った上級DANCER達が極上のパフォーマンスを魅せる。
それが「STYLE JUNCTION」
今回、15周年を迎え、「STYLE JUNCTION TOKYO」として関東初上陸!
10/1、CLUB CITTA'にはこれに相応しいDANCE TEAMが集まった。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



そんな素晴らしい「STYLE JUNCTION TOKYO」というBIG EVENTに出させて頂きました。

しかも俺はこの舞台で3回も踊らさせて頂きました。

あの日、3回も舞台に上がらせてもらった人って、たぶん他にいないと思う…(笑)

FREE STYLEのSHABUREIとしての自分

KRUMPのRAG POUND×2wiggz Famとしての自分

OPENINGでのSOLO SHOW…


OPENINGは各STYLEから8名のSOLO SESSIONで始まった。

その中に自分が選ばれたという事に、心からの感謝と誇りを持つ事ができた。

やはり、自分の原点はDANCE DELIGHTであり、そこから始まって、今の自分がいるんだと思ってる。

憧れや目標とされるようなDANCE DELIGHT…そしてSTYLE JUNCTION…

この舞台に呼ばれた事は、自分にとっては本当に大きな経験になった。



HIPHOPからは今でもRESPECTしてやまないELECTRIC TROUBLEのYOKOIさん
FREE STYLE・PUNKINGから、言わずと知れたYOSHIEさん
LOCKIN’からYU
HOUSEからTAKUYA君
POPからマドカ
BE BOPから仲の良いHASE
JERK(L.A)から大好きなDEEが隣に。笑

この中に自分もKRUMPをレペゼンさせて頂けた事…

そして何より、この中でChezが俺のために作ってくれた2wiggz ANTHEMのTRACKを使って踊れた事
が、一生残る経験と宝になったと思う。

だって、大勢のお客さんの中で、この8人の中で、このTRACKで、スポットライト一つ照らされたこの大きな舞台の上で…

皆が自分だけを見てくれている…

この環境に感謝しつつ、今自分ができる事を思いっきりやって踊ったら、逆にリラックスできて全てを出せた気がした。

終わった後も、たくさんの方々からお褒めの言葉を頂けて、それが更に自分を成長させてくれたと感じてる。

KRUMPの良さが少しでも伝わったら幸いです。






1部・A-6のSHABUREI
今回は仕事のため香港に行ってるFUSEが不在で5人で踊ったSHOW。
OPENINGで力を使い過ぎたせいか、なかなか力が入らなかった自分が不安だった、自然と引き上げてくれる、このおふざけメンバー。(笑)

ただ疲れがひどく・・・・
右ふくらはぎ!
右太もも! が SHOW中にツルという状況

SOLOの前にヤバーっと思いながらもなんとか持ちこたえた。w

本当に皆に楽しんでもらえるような俺ららしいSHOWができたと思う。

だって、俺らが一番楽しんだもんっ!(爆)

RGの下りは最高に面白かったと思う!!


あんな大舞台でも自由にやっちゃう俺らはある意味最強かっ!!爆


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~





そして、3つ目のSHOWになった
2部・E-6のRAG POUND×2wiggz Fam

唯一KRUMPをレペゼンするTEAMとして呼んで頂いた事に本当に感謝…

何より驚きだったのは、ここではあえて名前を変えずに言わせて頂くが(笑)…

当日出る事が決まったRAG POUNDオリジナルメンバーのBATTAちゃんが予定を合わせて一緒に出てくれた事!!!

俺がL.Aから帰国して3年振りに、こんな大舞台でRAG POUNDとして一緒に立てた事が、かなりデカかった…!!!


STYLE JUNCTIONを観に来たお客さん達には、俺達のKRUMPやSHOWが「?」だったかもしれない

もちろん一般の人にも少しでも伝わりやすいようにSHOWに歩み寄ってのSHOWにした

けど
久々にあんな大舞台で共有できたのは最高だよ。


PATOさんSEVAさんNOB君なんかさ
ただこういう場に出てないだけでKRUMPはKEEPしLABしLOVEしてるのが伝わったでしょ絶対。

何が大事かって知ってるしそれをお互い解ってるからね~。

今回は一緒に出れなかったけどわざわざ応援に駈けつけてくれた
JAY 2wiggz
Boi 2wigz
にも伝わったと思う。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~








本当に素晴らしいレベルの高いチームばかりで内容の濃いEVENTでしたね。

久しぶりに会う顔ぶれにもあえたりと楽屋裏も面白かったです。



俺はクタクタになったけどこんな素晴らしいEVENTに3回も・・・・笑

本当に読んで頂き

AD HIPのみなさま

ありがとうございました~~!!

そして、お疲れ様でした。








そして、日曜の昨日eggmanで盛り上がった

【RIZE×SLOW RIDE】


HIROSHI PRESENTSのSPECIALバージョン「RIZE×SLOW RIDE」のEVENTに

そして、この日初披露2回目

DAYEVENTは見に行けなかったけど

俺の生徒で組ませたCREW

「PiDBULL SQUAD」を応援に

まだまだ荒削りだったけどこの数カ月で本当にみんな成長したと思うSHOW。

これからガンガン出ていくんでよろしく。

俺も一緒に出ることがあるかも。w

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




そして俺は

RAG POUND×2wiggz Famとして出演。

とりあえずさっきも書いたけど・・・・


RAG POUND 最高!!!


個々にBACK GROUNDはあっても、やっぱりそれぞれがKRUMPを愛してる。

それが本当によく分かる・・・

お客さんにも本来のKRUMPの良さが伝わったんじゃないかと思う。

RAG POUNDが培って来たモノやKRUMPに対するLOVE…

周りを抜きにして、俺ららしいストイックさを魅せる事ができた。

やっぱり俺はRAG POUNDが大好きで

RAG POUNDは誇れる仲間っす!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




そして・・・

SOLOで出てた





SHUHO 最高!!!



アイツはやっぱり世界のSHUHOだわ(笑)

同じSHABUREIとしての仲間だけど、常に上に上がっていくその姿勢と進化はいつも刺激臭!!w

SHUHOが
「RAG POUND、本当にヤバイよ~!」
「ってかSEVAさんとPATOさんがスゴイ!」
って言ってくれた。

色々と俺の中でモヤモヤしてた部分があっても、SHUHOの一言が全て消してくれた。
嬉しかったよ!

俺の信頼して誇れる兄貴分を、俺がRESPECTする仲間のSHUHOが、そう言ってくれた。

お前もヤバイしスゲーよっ!!!(笑)





改めて思う。

自分がストイックになって、それを理解してくれてるRAG POUNDに生かされてる事…

周りがどう思おうが、誰がどう言おうが
"Myself, Yourself"

全ては自分次第。



そして、ここで言いたい事がある。
STYLE JUNCTION、RIZE×SLOW RIDEに出演させてもらったRAG POUND×2wiggz Fam。
個々に生活を持ってるし、事情があってなかなか動けなくても、時間がない中でタイミングを合わせて出てくれる。
そんな中で、それぞれさぼってないし、レベルも上がってて、KRUMPをLOVEしている。
EVENTに出演したギャラは、RAG POUNDからの気持ちとして、来月来るTight Eyezのために…と俺に渡してくれた。
FAMのYoungもTinyも…
つまり、無償で出てくれてるんだ。
ギャラの使い道を疑問に考える事なく、俺を信頼してくれてる事に改めて感謝し熱くなった…
本来なら生活の足しになるギャラを…

その心意気に感謝…

自分も逆の立場だったらそうしたいし、周りの皆もそういう気持ちを持ってくれる事を切に願う。
だって、小さな文化かもしれないけど、それ以上に、愛…"LOVE"が溢れているんだも~ん。

そんな、中心にいれるから足を止めずに進んで行ける~


だから改めて


声を大にして


俺の周りのみんなっ





マジで愛してる~


ウキーーーーーーー!!!


俺はこんなに幸せでいいのか~!!!!!!!!


ならっ!

それを気持ちをみんなで感じちゃお~う!!



BIG Love and Peace.





ペタしてね



いよいよあの計画が進行し始めてる。

大変だけど楽しみ~!


アメンバー募集中





Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!ゲフッ


明日また晴れるかなっ・・・・・
one WAY LoVe...cheI.