保存してたのに俺のミスでUPされてたのでもう一度~



WORLD of KRUMP!!!です。



先日KOBでも報告させていただきましたが


10月30日

ドイツのデュッセルドルフで今年も行われるEBSと言う大きなBATTLEがあり

主催のWAVE aka KID TIGHT EYEZからGUEST BATTLERとして呼ばれました。

2ヶ月前くらいから彼とはマネージャーのMISAを通して連絡をくれ今回は初のWORLD BATTLEをメインとし1on1トーナメント、LEDYs BATTLEなどに参加して欲しいと連絡がありました。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~





世界からは今のところドイツはじめ、フランス、スウェーデン、カナダ、オーストラリア、ポーランド、日本・・・・・

と集まるみたいです。


またジャッジには STREET KINGDOMより

TIGHT EYEZ
DAISY



俺がチョイスするメンバーで日本CREWを作って参戦して欲しいと話をいただき。

本来ならばSK japanで参戦したかったのですが難しく・・・・

いろいろ今までのONE w@Yを通して、これからの日本のことも踏まえて

自分のFamから3人
LADY 2WIGGZ
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

Boi 2WIGGZ
ーーーーーーー

Tiny 2WIGGZ
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

を選ばせてもらいました

がBoiの実情の参加が厳しいため不参加に


そして、声をかけさせてもらった3人
名古屋を代表し牽引している2人

WOWZ aka HIROAKI
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


ARROW AKA TATSUYA
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

いろいろなアプローチで熱いハートの持ち主
大阪の
GEE aka G.O.N
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


に声をかけさせてもらい快く了承してくれ


そして、俺2wiggzを含め(Lounge O ver.lol)
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




この6人+StreetKingdom japanのジャーマネMISA

日本代表CREWで参戦してきます。


今ヨーロッパを中心にDANCEの全てのジャンルが盛り上がってるしその盛り上げる中心には常に日本人がいます。

10月の頭には

WHO IS WHOもあるしな~。

KRUMPもこうやって世界でMOVEMENTになり大きな大会が開かれるようになってきてます。

俺ら日本人KRUMPERもこの中心になれるようになっていきたいしその第一歩になればと思ってます。


本当はSKILL的にも声をかけたかったKRUMPERはたくさんいたんですがもちろんKEEPだけではなく自分だけではなく今の環境、これからの日本のに繋がっていくことを少しでも考えてくれてるメンバーに焦点をあてさせていただきました。
理解してもらい、応援してもらえたら嬉しいです。



↓行われる場所。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



2年前の伝説的なEBS2008でのTIGHT EYEZのBUCK

UTUBEにUPされすぐに消された未だにUPされることのない映像・・・・・伝説ですなっ



そして去年のEBSです

2009 EBS / CRUSH & E.R



こんなにKRUMP好きが集まってるなんて・・・・・たまりません・・・・



10月28日~11月2日のEBSの旅に向け頑張っていきます。




そうそう世界と言えば

ヨーロッパツアーWORK SHOP に行った

love girl,RIE のあっちでの活躍が!!!



本当にこいつは映像からでもLOVEが溢れてるな~!!

またさらに成長して帰ってくるんだろうな~。

ん~刺激をもらうわ~!!!




ペタしてね





明日また晴れるかなっ・・・・
one waY cheI...cHeI.