本日

金曜LESSON。


最近子供たちもLIVEに駆り出されているためLESSONには来れないみたいで・・・・・

今日はなんと

NANAMIとMIHOの2人!!


どんだけ振りだろこの2人だけ・・・・・

でも昔はほとんどこの2人だったんだよね~って話で盛り上がってました。


初心に返った感じ。w



本当にこの2人はずっと変わらず俺について来ててなんだかこの2人も分身だなぁ~と








お前らはなんでKRUMPするの??

KRUMPの何が好きなの?? 


って初めて質問してみた。


そしたら


ん~~って考えて出てきたのが



NANAMI
「あたしこれしか取りえないんで・・・・・もっともっとヤバくて大人にも負けないKRUMPERになりたいんですっ!!」

MIHO
「KRUMPするとスカッとするんです!!めっちゃ楽しいんですもん。・・・・・子供の中でも一番になりたいです!!!」




爆笑



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


まだまだ

KRUMPは死にません!!!



ハイッ

殺すも生かすも自分です!!!



allways be yourself!!!!





そして、

こいつらに残こし伝えるのも今現役でKRUMPをLOVE&LABし続けてる俺らみんなだな~っと!!






で、最後にSESSIONしたんだけど

これが異常に盛り上がっちゃって!!爆笑

なんだろっ

スッゲー楽しかったんだよな~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


全く嫌がらず

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



3Rもっ!!


しかもまだまだできたなっ。ニヤリっ



気ごころ知れてるのもあるんだろうな

スッゲーナチュラルで力まず楽しめたなぁ。


久々の感覚だったなぁ

あんなに楽しかったの。



いや~俺もこの子らに生かされてるなぁ~



まだまだ頑張れそう。って思うSESSIOn・・・・


3人してえめっちゃ楽しかった~って連呼!!












俺の知能は12歳です。


爆笑










明日また晴れるかなっ・・・・
one WAY love...