最近ドラマ「ホタルノヒカリ2」にすっかりはまってしまって

録画した回を2度観てしまうほどツボにはまっております。w




昨日は初の

BUZZ BRUN SESSIONに顔ださせていただきやした。

久々に他のFAMとのSESSIONだったけど気ごころ知れてるメンバーばかりなので楽しくさせていただきました。

GENKIの元気っぷりに上げられ3Rやりましたが しんどっ。w

BUZZのみんなありがとう。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


また顔だします!!




本日9月9日

うちのNAKAちゃんが経営します。

「たぴヤ」がグランドオープンいたしまいた。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

彼のあくなき挑戦 シゲキックス!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

なんだかFAMILYの為のお店って感じですが・・・・www



是非みなさんもお立ち寄りのほどをっ。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~











↓これ すごっ




でこの動画を番組企画で検証みたいな感じでプロがやるんだけど

↓これも凄っ

ってか、とりあえずカッケーーーー!!




遊びの中にLIFEがあっていいね~。


目指すとこはここだなぁ~。









明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love...cheYa.