本当に良いですね~。


すっかり書くのがこんなに溜まってしまい・・・・



映画

・借り暮らしのアリエッティ
・インセプション
・ディックとドラゴン
・君が僕を見つけた時
・ライアーゲーム
・TOYSTORY3 3D
・ベストキッド

DVD

・しあわせの隠れ場所
・バレンタインデー
・プレデターズ
・エクトプラズム 怨霊の棲む家
・TOYSTORY2
・ゾンビ2010やったか??
・ニンジャアサシン


写真も載せたいがめんどいので辞めッ!!

ここ一カ月ちょっとで
忙しい合間を縫って頑張って見に行ったり、家で見たり。


総評は・・・・点数だと訳が分からんくなるな、きっと

あくまでも個人の意見ですのでご了承を!!!



・借り暮らしのアリエッティ・・・・TV放送を待て!!(上映2日目の深夜に行ったが一瞬落ちる。笑 マイナスイオンを感じたい人は映画館で観るべし。)


・インセプション・・・・今年の一番ちゃうか!!深夜でも全く眠くならず!とりあえず凄い面白かった!オススメ度は高田馬場「純連」バリ!!(今年のアカデミー候補になるはず!!)
絶対に内容は日本の某有名なアニメからインスピレーションもらってるわ絶対ね。そのアニメ解る人~??答えはどこかにあります。


・ディックとドラゴン・・・・トイストーリーよりも好きかもっ。ちなみにL.Aの帰りの飛行機で上映。タダで見て泣けた!最高。



・君が僕を見つけた時・・・・これっ意外と恋愛したい人、家族大好きな偽善者泣き虫ちゃんには超オススメ。これっ、ちなみに俺のことっ!!笑


・ライアーゲーム・・・・TV観たことないせいか良く分からんかった。突っ込みどころ満載の気がする。これっ面白いの??(これも飛行機で上映だったから見ただけ。)タダで見ることをオススメ。w


・トイストーリー3 3D・・・・前評判通り心温まる作品でおいしゅ~ございました。ホロッとさせられます。ただ2Dで良くないかっ??


・ベストキッド・・・・ん~観終わった後、爽快です。終わった後、あなたも必ず蹴りの真似をしているはず!! 子供心をくすぐるはず! リメイクだが全く新しいモノになってるが個人的にオリジナル「ベストキッド」の面白かった印象が強いかな。 ミヤギさ~ん!!


・プレデターズ・・・・これっ批評がマイナス意見が多かったが俺は大絶賛!このB級感。説明なしの人が飛び散る感じ!! これぞっプレデター!! 俺なら即っ脂肪が飛び散って死亡!!!





・しあわせの隠れ場所・・・・これ実話。実話に勝るものなし!!見習うべき。黒人文化好きにはオススメ!(決して差別の意味なし!)


・バレンタインデー・・・・超大好きな「ラブ・アクチュアリー」のスタッフの作品。恋愛に憧れを抱くバカたれどもにオススメ!(これっ俺のことでっ。笑)


・エクトプラズム 怨霊の棲む家・・・・・外れホラーが多い中。これっ当たり!!!夜中の1時を回ったら見なさいっ!!!!


・トイストーリー2・・・・見てなかったので3見る前日に予習。これっ全く予習の意味なし!!!ほのぼのっ
 

・ゾンビ2010やったか??・・・・糞っ!!


・ニンジャアサシン・・・・血が出過ぎ!! どんだけ~ってくらいにねっ。お暇な方はどうぞっ!!






最近映画のオススメを聞いてくる人が多いこのごろ。笑







悲報です。

アニメーション監督の今敏さんが24日、すい臓がんのためお亡くなりになりました。

享年46歳。

このニュースに言葉がありません。


「パーフェクトブルー」(1997)
「千年女優」(2001)
「東京ゴッドファーザーズ」(2003)
「パプリカ」(2006)

どれも大好きで、もう今さんならではの作品世界にひたれないと思うと残念でなりません。




ご冥福をお祈りいたします。











話は変わって

先日久々に2人で遊んだ

JayR 2wiggz に誕生日祝ってもらいまして・・・w

いや~忙しいのにこうやってちゃんとしようとしてくれる姿勢に感謝と感動をありがとうです。

お互いすっかり立ち位置や年齢が変わってきたなぁ~と

お互い自分の環境が普通じゃないことをお互いが忘れずに常にいたいなと思う日々でして。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

thank u jr. much LOVE!!!!



loveといえば  

↓この動画

まさにDANCE EARTH!!




これって素敵だな~!! きっと自分の人生に残る映像だよね~









にしてもこの人は何度見てもっ・・・・

KRUMPが凄いとかじゃなくて

もう表現者として凄い!

body ARTだわ!



表現者としてこうありたいな~って思う。

破壊と創造な気がするな。このWAPONからわっ・・・・






明日また晴れるかなっ....
OnE wAy love...cHEi.