ただいま~


3泊4日

四国、宇和島でのW.S

PUMP UP FAMとの交流

ちょっとした夏休み




最高な時間を過ごしてきました!!


one wayが終わったその日の夕方には松山入り

K@TO君、YUKARI,YUuに迎えられ宇和島に移動。

途中で集まってくれてたFAMのみんなに久々の再開し宇和島に移動。


そして、みんなのテンションの高さに疲れも吹っ飛んでSESSION!!

場所は宇和島の港!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

15人くらい集まってくれた。

MEW ERAのプレゼントまでいただいて超テンション上がった!!

コールさん、ありがとうです!!! 宝物です。

で、SESSIONは818SESSION見たいに超気持ちよかった!!


2R目くらいから雨が降り出してきて中止になったけど久々のストリートSESSIONは良い!!lol

その後、ファミリーレストランで夜食と乾杯。

大阪のTUKAS@が来てくれたりと盛り上がった。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



2日目は夕方からW.Sが2本

そして昼から行動。

まずは、温泉

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

もののけ姫的な~

最高の露天風呂でした。

露天風呂に入ってて見つけたんだけど!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

川ガニが!!! 綺麗に茹であがってました!笑



さらに温泉の上に行くと有名な散歩道??山道があってそこの手前にある

流しそうめん屋で昼食(期間限定のギリギリだったらしい。ラッキー!)

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

初体験でした!

川の横で食べる流しそうめん最高でした。


で、その山道の上にある滝を見にみんなでっ。


これがテンションMAXにっ!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

絶景!

そして、

目に入ってきた滝!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

滝壺!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

こりゃ

泳ぐしかないでしょ!!!


ってことで風呂入ったばかりなのにパン一になってみんなでっ!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

そして、

邪念を清めにっ!!!笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

思いっきり打たれました!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

疲れて流されるBoiとme

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

爆笑


とにかく

マイナスイオンをこれでもかってくらい感じてきました!!!


テンションMAX。

充電完了。


そして


KRUMP WORKSHOP 2LESSONへ

初級には30人もの人が受けに来てくれて基礎だけをみっちり教えることができた。

中級は更にも19人もの人が残ってくれて基礎を応用した2wiggz styleを教えることができました。


その後

K@TO君がMCをしている地元のローカルテレビ「PUMP STYLE」の取材も兼ねてのSESSION。

みんなの気合に引き上げられて疲れも忘れて3Rやったりましたなっ!!

みんなの真剣なまなざし

KRUMPに対する気持ちが凄く感じれました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



SESSION後、番組の収録で取材を受けて終わったのが0時近くでした。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



そこからの打ち上げで「じんちょうげ」と言うお寿司屋さんへ

↓ これ 郷土料理の

冷汁??違うか???名前忘れた・・・・・

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

癖はあるけど美味しかった!!!

そして、

ここでも祝っていただきました!!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

いや~

こんなでっかいケーキまで!!

本当にありがとうです!!!


飲んだね~

若手は本当に勢いが凄かったし「ハゲ踊り」で盛り上がったね~!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

この後ちょっと潰れてしまった申し訳ない!!


ホテルには4時近くの帰宅でした。フ~





本当に時間が足りないくらいの愛媛滞在でした。




最終日のオフ日の様子は次回に・・・・笑











明日また晴れるかなっ・・・・
one WAy lovE... CeHi.