ってことで行ってきました~

夏休み&お盆企画

名古屋のILL BUCKNESS FAMが主催する

「052 SESSION」

今回は名古屋の中心にあるストリートで!!

うちのCREWからは、YU-KI,ROUGH,AKKY,MIHO,SHUN,MISA,HONOKA,JUNPEIで朝のバスで。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


名古屋で合流のLADY 2WIGGZ,GUN,NANAMIを加え 乗り込んできました。

行きは曇っていましたが結局は太陽が雲の間から差す一日でめちゃめちゃ暑かった!!


全14BATTLE

他にも名古屋からGEEやNAOKI,NON

愛媛のP.U.FのGOCCHANG

東京からはGENKI aka MAXXX,KETTYもきててかなり盛り上がりました。

大阪のメンバーはみんな伸びててビックリしました。

その中でもこの日一番だったのは

SORA!!

俺のひざに座ってるのがSORA

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

マジでやばかった!!

9歳!この年にして相当MOVEがクロいです!!

とりあえずカッコいい~んです!!



俺は一年ぶりにWOWZとのBATTLE

写真右です。


俺はもうこの暑さでバテバテでした

いや~マジで3部だったら死んでたね。

2部でもギリギリでしたから~笑



うちの子達は俺の下らしいBATTLEしてました!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

課題はあれどしっかりとした気持ちで望んでました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

この天気の中参加したみんな

何より支えてくれてたSTAFFの方々、KIDSのパパままさん方

お疲れ様でした~!!!

大きな問題や怪我も無く無事終わって大成功だったEVENTだったともいます。

俺には出来ない形のアプローチで本当に楽しかったし勉強になりました。




夜は打ち上げ~

しかも誕生日のケーキまで!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

テンション上がって・・・・・笑


深夜は疲れすぎたため

LADYSとMENSに分かれまして行動

LADYSは夜の名古屋へ・・・

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

MENSはホテル温泉に・・・・

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

結局朝まで死んでました。笑



次の日は

残ってるCREWを連れて~!!!

熱海に行ってきました。

日本の海は今年は初!!

ましてや今までこんなに夏を満喫できる時間がなかった。

朝出て4時間かけて

名古屋~熱海 の旅

道中はみんなほぼバク睡・・・・w



熱海に着くと

EVENT参加できなかったM@RINA宅と合流

駅から歩いて10分ほどで海なんだけどこれがテンション駆り立てられた!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

海見えたときにはテンションMAX!!!

すっごい人だった

こういう雰囲気が初めてで興奮!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


所狭しとオッパイちゃん達で溢れかえってました。爆笑


いや~楽しかった。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


最後はほぼ心臓停止状態だったけどね。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


3時に上がって目の前にあるジョナサンで遅い昼食をとって帰りました~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

良い思い出になりました

また来たいな。






まだまだお盆の道中は続いております。






P.S

052で久々の再会劇がっ!!!

下手したら5年以上ぶり???



アダッちゃん!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


この方

SHABUREIの前進時代にNOBU,NAKAJI,おれ、アダッちゃんで踊ってました。笑

DANCE DELIGHTではAUTO B CREWと言うチームでJAPANに出てた方なんです~!

そして、現在は名古屋のAVEXの学校で働いてるそうな~。

来週はJAPAN終わりでまた名古屋に着陸するんで

またアダッちゃんとからみたいと思います。

伝説の4人が揃うのか!!!???笑








明日また晴れるかなっ・・・・
one waY loVe...cheI.