26日のone w@y

お疲れ様でした~。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

今回も50人もの人が集まってくれ盛り上がりました。

新しい顔ぶれや

名古屋からは ARROW aka TATSUYA

までもが駆けつけてくれました。thanx.



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

BUZZ BARN デス!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


TATSUYAとの写真がな~い!!!


今回のBIRTH DAY!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

おめでとさん yo~!!!

そして、みんな



本当にお疲れさんでした。


Famでモーニングー!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



家に着いたのが9時近く


眠い・・・・

ほんで広島の用意をして

11時の新幹線で・・・・



SHUHO不在

カンタロー&FUSEは現地で合流。

で、この3人。笑


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



この後


即落ち!


気がついたら広島!!爆笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

CHAIN TOWNって言うCLUBでGUESTでの初上陸。

主催のUME君

そして~広島の大御所

TAKAさん

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~(UNE君、TAKAさん、HONGO、カンタタ)

そして、大阪からのGUESTで

OSAMUちゃん

HONGO

がDOPEなSHOWをかましてました。


そしてトリをかまさせていただきましたSYABUREI。

いかがだったでしょうか???っ笑


SHOWが10分近く

さらにTALK SHOWが同じく10分近くと・・・・・・

ここまでがSYABUREIのSHOWのパックでございます!!!爆笑

やってる俺らが一番楽しんでしまうと言うこのスタンス・・・・・ハンパ無い!!

ハプニングもありましたが最高に盛り上がっていただけたかなと思っています。

広島のお客さんはあったかかったっですよん。


SYABUREI一同

あっ

ざっ~す!!!!



久々に広島のKRUMPER DAIKIにも会えて良かった~

頑張れDAIKI.!!


そして、何年ぶりかの再会!!

SHIGEちゃ~ん(東京ではBeashedsと良く踊ってたよね。)

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

すっげー久しぶりすぎてめちゃめちゃテンション上がった~!!!






その後、STAFFと打ち上げ

道中にお店のかまどに

何かあると思いきや・・・・


出刃包丁が立てかけてあんの!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

あぶね~

ど~なってんの広島!!


・・・・・・・・




打ち上げで~す

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

osamuちゃんも~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

TAKAさんが~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


respect TAKAさん from BEASTLS

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

そして、もう一人大好きでrespectしてる

JOさん from BEASTLS

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

大御所のPEETさんもいたんですが撮ってくださいと言えず・・・・笑


解散は朝の4時

かな~り

つかれ~た

濃ゆ~い

ひろしまday


朝は各自バラバラ解散

チェックインギリギリの時間に起きて

一人で散歩がてら

広島駅まで

Like musicを聞きながら歩いて行きました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

やっとゆっくり広島を感じました。笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

むしむしで汗だくになりながら無事、駅に。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



スッゲーtightだったけど

楽しい24時間滞在でした!!lol



あのハプニングが無きゃな~・・・・・Damnnnnnn...だよ










打ち上げのお店のトイレに貼ってあったのでついつい写メしてしまった。笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

ホント大事ね~。






明日また晴れるかなっ・・・・・・
one way Love...Chei.