昨日、先日のBOBSONでの SHOWがUPされました!!!

Check it!!↓



みんな気合日入ってたね~

最初のガチ揃いはかなりいいと思う。笑

SKのみんなもチェックしてくれてるみたいで早速メールや書き込みがっ

「spa tight!!」だってさ~!!




昨日も11日EVENTに向けて練習。

日程的に俺も出れることになったんで一緒にかましますよ。笑

しかもBOBSONネタではありません!!

新ネタですよ~!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

世代がいろいろいるんでこんな場面がっ

Babyの勉強を見るBoi....lol

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



そして、3時くらいに練習に

Jayが参加~

一回しSESSIONしようってことになり

SESSION time




一周したところでJayが2R目にっ

久しぶりのガチのあいつに

ハイっ!


スイッチが入りましたね!!!


BATTLEですよっ!!


Jayのあとにすぐ俺がGet off!

俺が終わってJayがGet off!!



結局 5Rも!!


お互い引かず


ガチですわっ!!!!

肩が痛いのも忘れてました。笑


さすがに最後はお互い気力!

職業柄、体力あるJay

にしても俺もスゲーなっと・・・・・笑

Jayとこんなに本気でやったのどれくらい振りだろ

スッゲー本気で

スッゲー楽しかったです。

love,jay..




結局、俺の練習はこれでチ-ン・・・・

迷惑なんですがっJay!! 爆笑

UPしたいな~

ってか、昨日のお前をSKに見せたいな~





案の定

今日は肩が死んでます・・・・・EVENT大丈夫かな・・・・・?lol




はいっ


EVENTの詳細です。


来たい方はメールくださいなっ


にしてもかなりHAPPYな面子がっ!


6月11日(金)
Sappy&Yoshiki&Tom Presents

『Gekokujyo-Night Vol.3』@egg-man

一律 2500/1D
Open 23:30Close 5:00

《Time Table》

23:30~0:30♪P.J

0:30~1:30
~Opening~
・Gekokujyo-Crew(Yoshiki,Sappy,Show-hey,Yas,Ryo-ta,Kei,Tom)
~Fresh Dancer~
・Chelsea Hotel
・JAY&YUTA
・甘辛うさぎ
・PLAY BOYZ
・AND_ROID

~Gekokujyo Solo~
・LIL'B(BACCANO!)
・Super MAMMY
・SAW
・MARUKOME(O.T.P)
・canako
・MABU(GooDrugs)
・KONOMI
・McGee

~Guest Dancer~
・s**t kingz

1:30~2:15♪SIBA

2:15~3:30

~Fresh Dancer~
2BAD FAM
・rush hour!
・suzuyaka+小春
・UNO+Macchin+SARA+MARIN+ANNIE

~Funny Dancer~
・青木レンジャー

~Gekokujyo Solo~
・spi(Wooki)
GENKI(BUZZ BARN DEATH)
・MEIKO
TAKESHI(RAG POUND)
・MAO(XEBEC)
・k-sk(Real Promotion)
・IG(俄然生)
RIE(SAYA&RIE)
SHIGERU(Real Promotion)

~Todayz Monster~
KITE(フォーマーアクション)

~Guest Dancer~
・YELLOW PUZZLE
・BORN 2 FUNK
・Buzzer Beater
・舞踊者
・vixen

~Bounty Clash~
Lando&JP(BOXCUTTUHZ From LA) VS Dee(D-BLAST)&Calros

3:40~5:00♪RUSHA

・Sappy

・スグル









本日のオススメ動画

・これかなりヤバイです!!!

映画の世界が現実にっ!!!!!





これ凄いよね!!

題名どおり

昇竜拳が現実ですよ!この時代っ!!





今は横でRIEが生徒とトーク中

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

& WAPPER

LoL






あ~体イタっ





明日また晴れるかなっ・・・・・
love...cheI.