実はわたくし今


日曜日だけ昔からの友人であるMASTOがやってる

渋谷のBarで夜から朝にかけてお手伝いをしております。w


まぁ忙しい毎日なんだけどさっ

ちょっと今の状況を変えたかったり社会勉強もしたくてさ

ちょいちょい飲みに行ってたついでにバイトしちゃうって展開に・・・・


で、昨日も・・・・笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


【店名】SHIBUYA Lounge O
【URL】http://r.gnavi.co.jp/b319000/


STAFFもみんな気さくで良い人ばかりでスッゲーやりやすいんだぁ~笑

深夜は大体

MASATOにNAOKI君にMARIちゃんの3人とかなっ



是非是非、日曜EVENT前はお立ち寄りください!!






ってことで!

昨日はeggmanでHIROSHIのEVENT『雷頭-RIZE-』があって

早速飲みに寄ってくれたこの顔ぶれ!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

黒船のMOMOと相方のYAS.
 

そして~

たまたま渋谷に出没していたSKの

Jay 2B@Dを召集!!


からの~


シャブレイよりFUSEも!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


昨日はちょっと暇だったので働きながらかなり盛り上がった!!

ここのおススメはPIZZAで

FUSEがえらい気に入ってくれて嬉しかった~



しかも

PIZZAは私が作って焼きます!!

生地から伸ばしてオーブンに入れて焼くのさっ!


普通のバイトなら半年かかって焼かせてもらうのに俺は3回目にしてすでに焼かせてもらってます!!笑



3時にお店を上がりそのまま一緒に飲みました。

Jayがテキーラを振舞いまくって完全に意識が飛びそうだった・・・・

5、6杯いったんちゃうんか・・・・・


結局閉店時間越えた5時過ぎまで3人で爆笑トークしながら飲みまくった!!

FUSEのトークはマジでRESPECTだわっ!!!lol



結局eggmanにはたどり着けずの朝でした。


気がついたらBEDの上で死んでました。


未だに疲れが取れてません・・・・・・笑




是非是非、日曜は

LOUNGE Oでお待ちしております。


あくまでも手伝いなのでいない時あるので事前に連絡を~。


ちなみに今週は北海道に仕事で行ってるのでお休みで~す






最近

はまってるこれっ↓

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

バターしょうゆ がヤバシっ!!





本日の懐メロ

「deeps "ハピネス"」





も一つ


「DOS "Baby, Baby, Baby"」



古き良き時代ですなっ!!

これ見て

なつかし~~!!!

と、思うかた


いい世代ですよね~!?



今聞いても良い曲だと思うけど若い世代には良さが伝わるかなっ

にしてもこのDOS はもろTLC意識を前面だしで笑えるっ


ペタしてね



さ~今日も深夜練が近づいてきた・・・・・
お腹痛い・・・・笑





明日また晴れるかなっ・・・・
loVE...ChEi.