深夜練から帰ってきた




今日は濃い練習だった。

ってか、CARLOSの振りが覚えれない・・・・

容量越えたは完全にっ・・・・




パンク寸前



足パンパン




刺激的な練習でした。



明日が本番・・・・

今日の練習も気合入れなきゃ!!!


にしてもRIE&YU★SEIは振り覚えが早っ!笑






今スッゲー疲れて帰ってきたのに帰ってきた解放感で眠気が飛んだ・・・・・笑







じゃ

このこと書こう





KRUMPやってる奴はみんな見たと思うこの動画



昨日俺のBLOGにもコメントがあったな・・・・笑

俺この動画UPされて4人目に見たんだけど2日近くたってアカウント数が5000近くに・・・・


これってスッゲーことだよね!!!




まぁそれだけ注目されてもしかたないBATTLE


なんせ

J tight vs 元J tight


だもんね!


CHEZとJTが来日してた時に

元JTのHitmanの話をしてたのを覚えてる。

今ではお互いあまり仲は良くないみたいだけどちゃんとRespectを持ってるって話をしてた。

そして、J tight vs Hurccean(ハリケーンねっ)

のBATTLEの話をしてた。


↓このBATTLEねっ




あれはJ tightのレベルが凄いってね!

J tightがHurrcernを滑稽に見せてるんだ。って

これは、J tightのレベルが凄く高いところにあって彼は本当に凄いKRUMPERだと話してた。



そして現在

LTとJTは分かれてSKとは違う道に進んでるのはみんな知ってる通り・・・・


そして、今ここに2人の現JTvs 元JTのBATTLEなら誰もがチェックしてしまうよね。



ただこのCRUSH......凄過ぎるよ・・・・・


あなたたちが話してたこと、今あなたがやってると思う・・・・・

この日、このBATTLEに関してCRUSHが全てにおいて上回ってると思う。

彼CRUSHが世界を股に駈け活動している今、経験という名の培ってきたもの、自信、プライドや背負ってるものが全て出てると思う。

これ、映像で見てここまで凄いってことは生はハンパないってことだよ!!


Hitmanが下手とかなんじゃなくて、この日のCRUSHには降りてたと思う!!

コメントもハンパない数・・・・・






あくまでも俺の見解なんですがね。


周りが勝ち負けを言ってるけどこれはやった本人たちが一番理解してると思うな。






こんなCRUSHがいつもメールでBroと言ってくれる今・・・・同じSKと言ってくれる今・・・・・

もっともっとあいつらにKRUMPERとして・・・・人間として・・・・認められる存在になっていきたいと思う。








まだまだな俺っ・・・・






ハイっ



寝なきゃっ









明日また晴れるかなっ・・・・
Love...cheI.