LessOn → SeSSioN → FaMilYで深夜練。


SessIonは最後にはLIL,YOUNG,LADyと俺の4人。笑


名古屋に駆けつけれなかったけどしっかりとBUCK!




その後はABSSO練。

YU★SEIは運動会があったため次から参加~。

で、

この3人。 CARLOS&RIE&me

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

なんとなく流れを話し合い。

CARLOSのルーティーン練習・・・・・


むずっ

すっかり振り覚えすることがない俺にとってはボケ防止!!!


本番は間違えないか緊張しまくりだわっ!爆笑


で、KRUMP習いたいってことでBASIC教えてハマりだし2人。笑

映像見せて衝撃受けてくれ!!

なんか純粋にカッコいいものをカッコいいと言ってくれるこの2人!

間違いなく俺と一緒のラインにいるんだよなぁ~

若いのに俺のほうが刺激もらいすぎだよ!!!




この2人KRUMPセンス抜群!!

ってかすでにニュアンス出てるじゃんいつもっ!笑

もっとKRUMP好きになってくれたらいいな~

楽しみだな~!!



にしてもCARLOSのストイックな体見て気合入ったわ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

こいつは中身も外見も外人越えてるわっ!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


GOODはRIEに超可愛がってもらってました!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




その頃、名古屋では

052 SESSion

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

参戦したMINI CrUsh

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

も楽しんだみたいよ~

名古屋のKIDSも盛り上がってるみたい!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

うちから参戦した

Boi,SOLjA,GirLもお疲れ様!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

みんなもお疲れさ~ん!!





はいっ

5月29日は~

BATTLE ONe W@Y YO~!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

coming soon....





明日また晴れるかなっ・・・・
loVE...cheI.

ペタしてね