昨日

夏日で暑かった中



Famの子達+NAKAちゃんと


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


2010年5月2日(日)~19日(水)
会場:品川・ステラボール

でやっている舞台

「DANCE EARTH~願い~」を見てきました。

今回はUSAさんがDANCEを通して世界を旅している企画を題材にした舞台。






引用させていただきます。

\\\\\\\

USAが掲げる“DANCE EARTH”というテーマを通して、壮大な内容に挑むメンバーに要注目!!


~STORY~

・・・彼らは黙々とアップを続ける。そして、突然音楽がはじけ出す・・・
その店のダンスフロアはいつも歌が流れ、多くの仲間達の笑顔で溢れていた。そして、そこで働いているユウ(USA)・カズ(NAOTO)・ヨシキ(NAOKI)・ジョシュ(NESMITH)にはそれぞれ大きな夢があったが、誰もが夢の話をする事も無く、ただ同じ事を繰り返す毎日が続いていた。

・・・そんなある日、ヒデ(MATSU)から一通の手紙が店に届く・・・
「世界は広い。まだまだ見た事も聞いた事もないようなダンスがたくさんある。ダンスには言葉や人種は関係ないのだ。」と、ヒデは興奮した様子で語り続ける。それは、ダンスを通して無限に輪が広がっていくという事。そして、その手紙を読んだ瞬間から4人の中で何かが変わっていった。

・・・そして・・・ユウは明日・・・旅に出る・・・
しかし、運命とは時として残酷な現実を突きつける。
自分の力ではどうにも出来ないという絶望感。大きな時代の流れに逆らう事は決してできないと知った時、人はどのような生き方を見つけるのか?
また、笑顔の持つ本当の意味とは?

・・・これは夢を追い続けた一人のダンサーの物語である・・


\\\\\\\\\\\


要所要所で今の自分に響く言葉や場面があったりとリンクしてしまう場面が多々ありまして

DANCERとして生きてきた人なら共感しながらみることができると思います。


DANCEのパートは迫力あったし

NES君の歌が半端なくうまかったし


そして

MATSUさんのはまり役、演技力ハンパなかった!!



彼らのDANCERと言う枠を超えようとし活動の場を広げ続けててる活動に心からリスペクトです。


Jrも演技力が毎回うまくなっていく姿が見れてパワーもらいます。


出演者のみなさんが怪我無く大成功で終わることをお祈りします!!




オススメですのでみなさんもぜひっ!!!





今の僕にとってもいくつか答えが出ているDANCE人生。

幹のように太くなっているKRUMP・・・・・

これをいかに自分にも周りにも伝えて繋がっていくか。

僕にとっての「DANCE EARTH」

まだまだやれることがたくさんです。

楽しんでいこ~!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~






最近ちょいちょいUpされてる中でもお気に入りの一人!

WAPON


いや~こいつもアスリートだし

なんつってもallways be orginal!!!!なのよっ





どう??

すごいよね。



久々にUPされた

princess raskel!!!

しかも girl prissyっていつから・・・・・?



スゲー慎重伸びてるし~!!!笑

この格好で・・・・・すごいわっ・・・・






最近読んで面白かったオススメの本

「ソラニン」

今映画で公開されてるけど

映画は面白いかな??

本は面白い~・・・・ってまだ1巻だけど。笑

早く続きが読みたい。











明日また晴れるかなっ・・・・・
love...cHei.