いよいよGWも終わり~

いままで生きてきた中でこんなに集中して映画行ったの初めてです。爆笑




にしても今日は暑かったね~!!!

バイクが最高に気持ちいいっ


5日 最終日・・・


今日は子供のレッスンがお休みになったので映画へ



今日はこの2人!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

LIl と JUNPEI

ずっと観たかった

「第9地区」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

いや~すっごく良くできた映画!!

B級なんだけど一流!!!!


あっと言う間の2時間だった!

笑えるしいままでのSFとは一風変わった作品。

宇宙人を「エビ」って!!爆笑

結構シュールだし、何よりドキュメンタリータッチで描かれてるところが現実っぽい。



思ってた以上の作品に満足でした!




帰りゲームセンターに

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


このシューティング?ゲーム

3人でハマりました!!!

今のゲームセンターはここまで来たのかっ!!!??

USJとかにある乗り物でシューティングするんだけど相当揺れたり動いたり!!!

下手なアトラクションよりも凄いよっ!!

ハマり過ぎて結局2000円くらいかけてクリアしました!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

爆笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


今日は休みだったんだけど

昔バイト・・・・そう

昔、店長をしておりました

「フレッシュネスバーガー千駄ヶ谷店」

かれこれ4~5年前・・・・笑


の、同僚 現在カメラマンをしている木田君からDANCEの素材を撮りたいということで練習ついでに昼から撮影。

積もる話もしつつ撮影。

アー写も撮っていただき助かりました。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


帰り中野にあるタイ焼きに寄ったんだけど その張り紙に突っ込んだわっ!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

ここまではっきり書かれると納得して

頑張って!!

と、言う気持ちになる!!! 爆笑





戻っちゃうけど

4日


鹿児島では結婚式が行われておりました。

古いJUN FAMILYである鹿児島に帰郷した

WEGE SOLEのKINちゃんが地元で結婚式を!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

↑綺麗だよっ!!!↑


うちからHANA、福岡からKAORI。

そう あの JUNK-BAPESが揃いました。笑

彼女の歴史を知っているだけになんといっていいか・・・・・考え深くもあり

本当にうれしいの言葉しか見つからず。


心から


「おめでとう!!幸せにっ!!!!」

って言葉しか見つからなくて。

KINとの思い出を思い返すと熱くなるものがたくさんあって・・・・・

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


旦那さんは・・・・・まぁ

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

俺の次に男前やなっ。笑


末長くお幸せに・・・・・

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

懐かしの一枚です

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

シャブレイ結成前の時の一枚!

秘蔵です!!


何年前だろっ・・・・

この時代からKINは俺の大事な存在です。







そして、GWに気持ちがいきすぎて書くのが遅れちゃったんだけど

BIRTHDAYが2人もいました~



4月28日

my famである

HANA

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

遅くなったけど鹿児島に行ってるメンバーで祝ってもらいました。笑


そして、もう一人

4月30日

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

RAG POUNDであり

一緒に暮らしてる相方

TAKESHIのB DAYでござんした!!!


生徒のママさんから頂いた準優勝祝いのシャンパンを一緒にっ!!!




2人とも  

HAPPY B DAY!!!!!!!!





さぁ長い休みは終わりです。

みなさん頑張って行きましょう!!









明日また晴れるかなっ・・・・
love...CHEi.