はいあ~


それでは26日

BATTLE ONE W@Y SP

Miss Prissyを迎え

初の
FAM 3vs3 BATTLE

CREW 5vs5BATTLE

そしてメインのLADYS TORNUMENT BATTLE

平日にもかかわらず100人近くのお客さんとBATTLERがあつまってくれた。

Pajabooさんなんかも協賛に入っていただき感謝してます。




最初はLADYsの一回戦

・MAD KITTY aka LIL7(BUZZ BURN DEATH FAM) 前回優勝者

・Keity(BUZZ BURN DEATH FAM)

・G.I.K(BUZZ BURN DEATH FAM)

・SHIZUKO(BUZZ BURN DEATH FAM)←急遽MEGU(R@i0 Fam)が欠場の為、推薦枠。

・QUEEN WOWZ(WOWZ FAM)

・YUKI(J-ILL BUCCNESS)

・O-KU(STREET MONSTERZ) from 大阪

・AZU(R@i0 Fam)

・QUEEN PUMP(PUMP UP FAM) from 愛媛

・LADY 2B@D(2B@D FAM)

・GIRL 2B@D(2B@D FAM)

・SOLJA GIRL 2B@D(2B@D FAM)



計12人

3人が4ブロックに分かれ2R
そこで一人勝ち上がりBEST4が決まる方式。



BEST4に勝ち上がったのは

Aブロック

MAD KITTY

vs

GIRL 2B@D



Bブロック

LADY 2B@D

vs

SOLJA GIRL 2B@D

に決定。



一回戦から本当にレベルが高かった。

俺のFAMから3人も上がり嬉しかったが4人とも納得のく勝ち上がりだったと思う。

個人的にはSHIZUKOがホント良くて勝ちあがってもおかしくなかったと思う。

大阪のOKUちゃんも東京にはないハチキレ具合は良かったとPrissyとも話しました。



そして一回戦後

オープニングSESSION SHOW

RAG POUND+2B@D FAM×Miss Prissy

最後のPrissyのエナジーはマジでハンパなかったよね!!!

LADYSにとっては素晴らしい存在だし
MENSにとっても見習うべきところがたくさんあったと思う。


この後
FAM 3vs3 BATTLE

実は当日までいろいろと決まらず当日のノリでやらせてもらいました。

決まっていた
YOSHIO
KEI (ILL BUCKNESS/ARROW FAM)from 名古屋の2人に加え

この日遊びに来てくれたG@KU(R@io FAM)

vs

TAKESHI(RAG POUND)
SOLJA 2B@D
KID 2B@D

この日、BOIやYOUNGみんながMENSで話し合い現在KEEPしてる2人をうちから出させいただきました。


この3vs3は、いつもと思考を変え

チームBATTLEのやり方で
KEI vs KID
YOSHIO vs SOLJA
G@KU vs TAKESHI

の2週をして勝敗を決める形。

結果はDROW

で、この日伝説になるであろう物語が生まれたねっ。

DROWになったので一人代表で1Rやって決めることに

Prissyがお互いの一人をチョイス。

PrissyにもっとLADYのようにエナジーが無いのはなぜ??と一喝され。

で、選ばれたのが

G@KU vs KID 2B@D


その

後攻のKIDがかましてくれた。

KIDはKRUMP歴はまだ1年も経ってないし決して起用ではない。

でも、ちゃんと俺の伝えたいことを理解してそれをこのBATTLEで不器用なりに100%以上のものを出したと思う。

結果、会場を巻き込んだBUCK!!!!

久しぶりに見た会場が一つになる感じ。

ThA SESSIONなんかでよく見た光景がここにあった!!

心から震えた!!
この日一番のBUCKだった!


Prissyも、しばらく震えが止まらないよ~TWIN。
鳥肌が立ちっぱなしだった!!!

だってさ。

REALな奴からこんな言葉もらうなんて本当に素晴らしいよKID!


結果
TAKESHI&SOLJA&KID2B@D の 勝利!!




ここから

BEST4 LADYS BATTLE 


Aブロック

MAD KITTY

vs

GIRL 2B@D


GIRLはいつも以上の気持ちが出てて良かったがKITTYのパッションやVIBES、彼女独特のBUCKは男でも焦るよね。
結果前回優勝のKITTYが自力が勝って勝利。

勝者 MAD KITTY



Bブロック

LADY 2B@D

vs

SOLJA GIRL 2B@D

この2人どちらともノッてたと思う。
S.GIRLはしっかり音を聞いてて本当に今までで見たことのないようなくらい調子が良くて彼女からはKRUMPに対する楽しさが会場に伝わったと思う。
LADYは逆に深いところからこみ上げてくるようなMOVEの連発だった。
どっちが勝ってもおかしくなかったと思うBATTLEでした。


勝者 LADY 2B@D




決勝は MAD KITTY vs LADY 2B@D
の関東を代表するLADYS BATTLEになりました。



そして、もう1つのメインBATTLE

初のCREW5vs5BATTLE

$KINNYZ ENT vs 81KRUMPERS

☆が勝者です


先鋒
 SAMSAN  vs ☆ KIN

次鋒
 8  vs  ☆WOWZ

中堅
 KOO  vs  ☆NABE

副将
☆J REALZ  vs  MASAYA

大将
 GEE  vs ☆ ACHI


結果

1 vs 4

81 KRUMPERSの勝利!!!

特に81の

NABEちゃん、ACHIのBUCKは凄かった!!




ここで

レペゼンHIP HOP GUEST

7☆SPによるSHOW を挟んで


決勝!


MAD KITTY

vs

LADY 2B@D



このBATTLEは本当にレベルが高すぎた!!
Miss Prissyが決めたくないと言う台詞にもあるように本当に2人とも素晴らしかったです。

結果は
いつも以上の引き出しや雰囲気を出した。

LADY 2B@D が優勝!!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

おめでとう!!!





@LIVEでのYOSHIEさんの言葉を借りるなら

今回のLADYS BATTLE・・・・

5分後にやっても誰が勝つか分からない内容になったと思うくらい今の日本のLADYS KRUMPがレベルが高いと思う。

それは、長年続けてKEEPしてるLADY達がここ日本には決して多いとはいえないがL.Aとはまた違った日本のLADYSシーンが出来上がってると思う。

これによって新しく興味を持つ女の子達が増えてほしいなと願います。

今、続けている女の子達が未来のJAPANESE LADYS KRUMP シーンを担ってるよ!!!!

良い意味でバチバチして、でもお互いリスペクトを持ってみんなで盛り上げほしいです。



今回もいろいろ感じたり考えたりした人がたくさんいたと思う。

俺もその一人です。

LADYSトーナメントはして良かったと思います。

中にはSESSIONが盛り上がるのでは?って言う意見なんかもあったと思う。

でもみんながレペゼンしてるのはKRUMPでしょ!! 

KRUMPはBATTLEあってのもの。

お互いが限界を引き出し為の踊りであって本来仲好こよしのものではない。

自分の存在をぶつけあい、その後にお互いのリスペクトが生まれなきゃね。




こうやってREALな人が来てくれてるんだからこそ本気のものを見せたいじゃん。

日本だってスゲーんだぞってね。



まだまだ日本のみんなでやれることはたくさんあるぞ~



i see u.....





ハイッ





次回のBTTLE ONE W@Yは決定しました。



5月29日(土) @ studio FAMILY赤羽



になります。








27日最後の日は

WORK SHOP をEXPGでさせていただき

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

50人もの生徒が集まってくれてPrissyもテンションが高いレッスンになってた。

最後のSESSIONも疲れをものともせず暴れてたなぁ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



その後はEXPGの計らいで

最後の晩餐はRAG POUNDと「キジマ」へ

銀ナンにはまったPrissyでした。笑



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

そんな子煩悩な

Queen Of KRUMP こと

Miss Prissy

の来日でした~








みんなゴールデンウィークどのようにお過ごしでしょうか??

素敵な休日を・・・・



ペタしてね



明日また晴れるかなっ・・・・
lOve...chei.