ってことで

昨日prissyは無事に帰国しました~。




いや~自分のこととPrissyのことが同時に進行する今回は相当疲れました・・・・





まずは簡単に

24日のWORK SHOPからのBATTLEはこんな感じでした。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

NINAの悔し涙は可愛かったねぇ~。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


最後はみんなでっ

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


この日のTEENS にはかなり驚かさせられました。

みんな凄かったが

特に

KAZUKI

N@N@MI

TAKUMI


そして、KAZUH@

の4人はこの日会場をLOCKしてたなぁ~。


これから楽しみな子達がたくさんです。





25日は

DANCE@LIVE 2009-2010 FINAL @両国国技館

一年間のトータルポイント上位8人が年間チャンピオンを決める日。


朝9時入り


で、正門前でばったり一回戦のSHUNと合流。爆笑

今年は去年とはいくつか違う部分があったりしたがほとんど同じ

控え室も各ジャンルのBATTLERでにぎわっていた。

やっぱみんな雰囲気凄いし、くつろぐ人、落ち着いてる人、柔軟する人と様々。

気持ち的には去年よりも落ち着いいたなぁ~

まぁ今回はDEEやSHUHO、WAPPER、マスヨシ下で行われるBATTLEのジャッジ、CARLOSなんかもいて落ち着けれたな~


やはり一番大きかったのはPrissyという存在が気持ちを大きく楽にさせてくれた。



一回戦目

vs SHUN

とにかく冷静に音を聞くことに専念した。

ポイントが上位の人が先行、後攻選べて、俺は迷わず後攻。

これが多少会場の雰囲気を見渡し、感じれ、相手の出方、音も感じることができて去年とは違う感じで望めた。

最初は四方のお客さんをじっくり見させてもらいました。

やっぱりこの両国のこの大舞台は特別だなぁ~と。


SHUNは体の大きさを生かしたMOVEからTIGHTな細かいMOVEと緩急使い分けててさすがにうまいなぁ~と。

俺ははっきりとは覚えてないがやれることは出せたなぁ~と感じた。


結果 勝つ事ができ

去年の壁を越えた瞬間、自分の中の時間がひとつ動き出したのを感じた。

素直に嬉しかった。笑

控え室に戻るとき右足に違和感がっ・・・・トレーナーにみてもらうと軽い肉離れと・・・・

やはり本番の緊張からくる気張った力がアダとなりストンプが力んで負担かかった結果らしい・・・・

とりあえずテーピングで対応。

やはり年齢だな~と・・・・・笑





BEST4

vs アキヒコ

直接1vs1で戦うのは初めてだった。

一回戦勝った事で気持ちに余裕ができたせいか・・・歳のせいか・・・・入場前から感極まってました。笑

なんかこんな舞台で躍らせてもらってる環境に感謝がこみ上げてきてしまった。爆笑

なんか変なスイッチが入ったのか一気に緊張が抜けて望めたBEST4でした。

この何年か分の集大成が出せたBATTLEだった。

気持ちをのせ。
音にMOVEをのせ。

2R目は審査員関係なしに俺って言うものをぶつけることができました。爆笑

俺だから許されるBATTLEだったかなと・・・・・笑

アキヒコの胸を借りるつもりで望めたBATTLE

結果は 勝つ事ができ自分でも出し切っての勝ちだったので気持ちよかった。




決勝

vs KENTO

BEST4でDEEを下し、過去に俺も負けてて~

雪辱の一戦。

俺が陰なら

KENTOは陽

の対極的なBATTLE STYLEの二人

自分でもよく決勝までこれたなぁ~と。笑

この何年間を振り返ってると本当に目頭が・・・・

決勝出る前は本当に涙が我慢できなくて・・・・

俺のセコンドには
NOB(RAG)
LIL 2BAD(SK JAPAN)
NAKAJI(シャブレイ)
NOBU(シャブレイ)
そして
DEE
YU☆SEI
MISA

今の俺を支えてくれ、理解してくれ、共有してくれ、成長させてくれたメンバーがいてくれた。

本当に心から感謝した


間違いなく自分をここまで出せることができるのはKRUMPというものがあったから

精神的にも
内面的にも
肉体的にも
技術的にも

本当に成長させてもらったなと!!

そういう感謝を込めて望みました。






KENTOの踊りからはHAPPYが伝わってくるし

やってるこっちにニコニコで向かってくるし、めいいっぱいの楽しさが伝わってくるからやりずらかったよ。笑

それでも俺のスイッチに切り替えて望んだ。

ん~ほとんど覚えてません・・・・

あれもできたな~これもできたな~と、悔いが残る部分もあったけど

今ある全てを出し切ったと思う。


結果は 負けました

準優勝。

あと、一歩及ばず・・・・

気持ち的にも負けてなかったんで

ステージから降りてセコンドのみんなの顔が目に入った瞬間、涙が止まりませんでした。


期待に答えられず申し訳ないって気持ち



ありがとうって気持ちでした。





以前にも書いたけど

本当に1位ってのに縁がないなぁ~・・・・と。笑

2位が好きみたいです。




神様のいじわる~!!笑

まだ使命はありそうです・・・・


今回はたくさんの応援に来てくれた仲間や生徒がいて本当にパワーになったし

みんなの為にも優勝したいって気持ちが力をくれたと思います。





応援に来てくれたみんな

心からありがとう!!!



そして、俺がなれなかった1位

俺じゃないKRUMPERがいつかなってくれることを信じてます!!!!






今回は

HOUSE SIDEでは

My CREW シャブレイの

SHUHO

が去年のTATSUOさんに雪辱を果たし

優勝!!!

感動でした。



どのSIDEも見ごたえあり

たくさんの物語がみることができ素晴らしいEVENTだったと思います。



Prissyも興奮しすぎて相当疲れたみたいでした。








帰りはたくさんの人に声をかけていただきありがとうございました。

いつもどおりKRUMP集団はガラが悪かった。爆笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


DJ OBAく~ん!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



どうみても

Jr STYLE RIPPERにしか見えない・・・・爆笑



OBA STYLE RIPPER かっ!?


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


優勝のSHUHOにカンタロー

俺が勝ってたらシャブレイ2topだったのに~!!!笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

2人ともお疲れさん!!!




この後、残った大人と名古屋のYUKIや愛媛のPUMPとみんなでご飯。


からの~

AFTER PARTYに渋谷へ・・・・


長い一日でした。








今日はここまで~

次は26日ONE W@Y SPの模様を書きますね。



ふぅ






DAISYが着てるのわ~








明日また晴れるかなっ・・・・・・
LOve...ChEiA.