ハイっ

みなさん昨日のMステーション観ましたか??


普段見ることのない番組でしたがさすがに昨日はテレビの前にっ 笑


今やHIP HOPの代名詞の一人だからね~


MADONNAの後継者的な・・・・・一時ブリトニーが言われていたがっ。。。。lol




いや~さすがに登場からオーラ出まくりだったね。


そして

歌った

「Telephone」

ん~まさにGagaって感じで見てるこっちにも伝わるオーラは凄いなとっ。


最初、檻に3人のLADYがいて日本語から始まって憎い演出。


本当にやり過ぎってくらいなのにそれを有りにしてしまうGAGA

ってか外人・・・・

日本人がやってもダサいのに・・・・

きっとGAGAもどきが出てくるんだろうなっ・・・・・ぷぷっ










職業柄BACK DANCERに目がいってしまうのだが・・・・・




あれっ???



えっ・・・・・????



これって・・・・・・



RIEじゃん???


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


最初全く気がつかなくて!!


後半RIEがかなり抜かれててさっ

吹っ飛んだ~!!!

GAGAそっちのけで観入ってしまった。爆笑



ってか、出るなら言えよって!!!


こっちがビックリするわっ

テレビの前で突っ込んだわ!!!爆笑










本当に心からRISPECTするよ。



夜、おめでとう電話かけていきさつ聞いたら

前日の木曜に選出された人だけのオーディションがあったらしく見事合格

本番前まで振りや構成が変わったりと大変だったらしい!!

全然そんな風には見えなかったが・・・・・

しかもGAGAのSIDEを抜擢されてること自体凄いよねっ!!

RIEはまだ若手って言われる存在だしね~


それを見抜いたGAGA関係者、niceです!!!!!



これからもっともっと活躍すること100%保証します!!!

世界に羽ばたく予感。


本当に輝いてました!!!


小さい体でもここまでできるってきっと小さい子達にも勇気を与えると思うし

夢を叶えた瞬間を見れたことにも感謝です!!



以前にも書いたが

そんなRIEが5月21日にあるEVENTでこんな俺と一緒に踊りたいって言ってくれたこと本当に感謝というかLovelyです。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


HAPPYなSHOWしような!!

って言っても俺はあんな振りはさすがにできんぞっ!! 爆笑


って、ことで前にも書いたがこれ↓ねっ

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

RIEに加えCARLOS

そして~YU★SEI

と、ホットでCOOLなメンバーです!!!





ハイっ

こちらがTelephoneのPVです。


2人ともやり過ぎやろっ!!








ペタしてね






いや~DANCEっていいね。

最近こういうのにやたらと食いついてしまう・・・・笑

HAPPYになれるな~

最初うちのNAKAJIかと思ったわ。爆笑



ニヤ~と見てしまう。


これも一つの踊りです。

深いなぁ~ 笑




明日また晴れるかなっ・・・・・
Love..chei.