$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

無事に終了しました~!!



先生の思いの詰まった作品。

何ヶ月もかけて頑張った出てくれた300人近くの生徒のみんな

本当にお疲れ様でした。

みんな輝いてました!!!


そして、来場してくださった1000人のお客さん

本当にありがとうございました!!!



怪我や事故、盗難、問題もなく、進行も100点付けていいくらいの出来だった!!

これはFAM&CREWのみなが朝早くからSTAFFとして動いてくれて本当に助かった!!

得に今回は発表会に出てないYOUNG、GiRL、KO、MISAの4人が裏方でとして受付や進行助けてくれたのが大きかった!!!!!

もちろんFAMの含めみんなのおかげもっ!!

得にこの4人は一番大変な仕事こなしてくれた!!

見返りとか考えずFamとして動いてくれて本当にありがとう!!!!

改めて今週の金か土曜みんなでお疲れさん会やろう!


そして、タカヤまま、ナナミまま、SHUNまま、みぃ、MARINAパパも受付を手伝ってくれて本当にありがとうです!!
本当に助かり大成功に終わりました。

いつもながら本当に支えてもらってます!!




ナンバーでちょいちょいと出て踊ったり、シャブレイで踊ったりと何かと忙しかったし最後までバタバタとやらなきゃいけない事だらけで余裕は全く無く体力も切れまくってて最後の打ち上げ2次会は断念して帰宅だった・・・・・笑


ただただ疲れた・・・・・


でも

みんなが輝いてる場所を提供できることに感謝と感激をもらってます。

また頑張ってやろうって気持ちになります。




嬉しかったのは

取材に入ったSDMが今回の発表会でBEST作品賞がうちのKRUMPナンバーが選ばれました!!!

もう最高に嬉しかったです!!!


そして、北海道から親を招待したんだけど初めてこの発表会に呼んだ親父にも見せれたことが嬉しかった。

いろいろ感じてくれたと思う。笑





ハイっ


ここから打ち上げ~


打ち上げは新宿のカチカチ山

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

140人の参加でえらい事になってたわ!!笑

みんな疲れも忘れて楽しんでたな~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

相変わらずのDOPEな仲間
カンタロー、FUSE、HASE、NAKAJI、だーよし$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

最後トリでかましてくれたRIEナンバー
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

RIE

に~


OMARIONもっ

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

爆笑



最後まで手伝いに残れたFAM

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


帰りはいつまでもたむろな生徒たち

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



2次会のボーリングは相当盛り上がったみたいだね!!

みんなお疲れ様


みんなお疲れ様でした。






最近過去のSK SESSIONがUPされてるね。

俺のも。笑





Thanx....



さっ 次は@LIVEだっ。



ペタしてね


明日また晴れるかなっ・・・・・
LoVE..chei.