お笑いを見ると

日本の今が反映されてるというか・・・・・

毎日お笑いの番組が常にあるよね。



きっとみんな求めてて必要とされてるんだろうな~




日本のみんなは基本、欲しいものは手に入れられて必要なものは揃ってて・・・・でも


日本の未来を考えると先の見えない暗い未来しか見えてこない・・・・・

だからこそ、笑いの中にはその時だけでもHAPPYを見出せる。

そんな見えない現実を忘れようとする気持ちが見え隠れする。



番組だってそんな面白くもないのに笑わない方がおかしい・・・?


笑いの強要があるときも感じる。

この人が出たら笑わなきゃみたいな・・・・・

先の暗い未来を見ないようにと・・・・



こんな時代、今自分が感じられる幸せ、環境にプライドを持って胸を張っていたいね。

そして自分だけが良いって思いたくないなっ




俺はなんだかんだとDANCEの世界から離れられずにいる。

でもどんどん環境が広がり、学び、感性が磨かれてるプライドを持つ自分をいつも感る。

その根底が今はKRUMP発信が大きいと・・・・・

ここまで自分を高みへと引き上げてくれる



KRUMP



自分がどこまでできるか分かんないし、いつ投げるか分かんないけど
その日は確実に近づいてる・・・

と、いつも心に言い聞かせて動いてる・・・

と、思えば今の自分に出来ることがもっとあるかなと・・・・



だから、この狭い日本でKRUMPで繋がってる奴には自分ができることは伝えていきたいし、FAKEなことを伝えたくないって願ってます!!




でもそこで生まれていってる繋がり、そして俺の周りで頑張ってる奴らがKRUMPの未来を背負ってることを忘れないで欲しい。



FAMのあり方、CREWのあり方・・・

みんなが感じたり、ありたい形はあると思うが、KRUMPは踊りを通して繋がり、引き上げ合い。

気が付かせるのも仲間だし
引き上げるのも仲間

そして、それを全て把握し引き上げるのがBIGです。



練習と言うなぁなぁなものではなく

EVENTとかお客とかギャラリーとか

そこを求めるだけじゃなくて


仲間で高みへと引き上げ合いぶつかり合う。



そこがKRUMPという踊りだし、

その中のFAMだしCREWの意義だと思う。



FAM & CREWだからこそ、本気のぶつかり合いやBATTLEがあり、



EVENTに出るだけに集まった練習なんてもうKRUMPじゃない。

そして、相手に負けたくないっていう気持ち

俺らが最高のFAM & CREWだっていう気持ちでBATTLEに繋げてほしい!!!



今は根底を知ろうとする奴らが増えてきて嬉しいです。


自分も小さいプライドなんか捨てて少しずつ踏み出す努力をします。

独りよがりにならないように・・・・





『ここは日本だから・・・・・・』





そんな言葉でKRUMPを片付けて欲しくない。

そんな気持ちでいっぱいです!!!









ぶっちゃけ、L.Aから帰国して
日本で自分のFAMを持ち、ONE WAYをSTARTして続けて来て

今、良くも悪くも
予想もしていなかったビックリするような現実に立っている自分がいる。


DANCEの世界でも
KRUMPの世界でも
ある程度の時を経て来た


ここに来て、この歳で、一気にたくさんのものが舞い降りてきた、遅咲きの自分。


仲間・夢・挑戦・賞賛・名声・認知…


ポジション・責任・困難・任務・役目…


今、この展開に立った意味…

これは何を意図するのか。
何を示しているのか。



若手と呼ばれる時代はとっくに過ぎ去り、
特にKRUMPにおいては、実際いつ引退してもおかしくない年代。

いつまでもこの先長く現役でできる訳ではない事を分かっている。

あとは次の世代に繋げていく事、見守る立場になる事も見えている。



だからこそ、あの日

“真髄”という名の「襷」を掛けられたのだと思っている。


それを感じると、
今自分は何をしなければならないのか…
自分に何ができるのか…



そこに辿り着く



…と共に、この託された「襷」を汚さずに崩さずに繋いでいかなければ…と、

立ち止まりそうな足にも力が入り、また自然と前へ前へと進み出してる。。。




箱根駅伝か 笑っ




みんなで未来に繋げていきたいです。





"IMO"
In My Opinion...

これはあくまで俺個人の見解、意見、願いですが・・・・・







先日SKもハイチに向けてのチャリティーEVENTに参加したりしてるみたいです。

RESPECT.

SKがやろうとしていること

CHEZが見ている未来。


理解する人、しない人・・・・別に彼らのやってることが全て正しい訳じゃない。


でも、今は俺が日本で活動してきたことに共感を持ってくれ、共に活動したいといってくれたSKに俺は一緒に歩みたいと思ったし日本の架け橋になりたいって思っています。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



これはハイチ活動してるHIROちゃんからきました。

みんあも良ければ登録してくださいなっ







one world...
SKz UP...

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

I hope....
I see u....
In My Opinion....





ペタしてね




明日また晴れるかなっ・・・・
LOVE...chea