lol



今、みんなで遊んでます。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




今日は young fam が 明日は休日ってことでお泊まり会。



夜から集まって今はみんなでwiiのボンバーマンして大声出して騒いでます。



幸せだな~笑


嬉しいことに

4月11日にあるSTUDIO FAMILY TDBB 発表会2010

があるんですが

作品を3つ出すので、結構詰まってたんだけど

昨日ほぼ3つの作品の振付が終わり気持ち的にも余裕ができた今日。




今日はこのメンバー

LIL,Babi,KO,JUNPEI,TAKAYAの6人と


DVDを3本も観てしまった!!!


一本目
「KR-13」




二本目
「ミュータント クロニクルズ」




最後に
「ファイナルデッドサーキット」






観すぎやろっ!!!


爆笑



若いやつらはホントに元気が・・・・笑


あ~だ、こ~だ

言ってたかと思うと


ギャー!!!


と騒ぐ始末。




なんだか俺まで若くなります。笑



ファイナルデッドコースターで痛いシーンになるたんびに

LILとBabiと必死にくっついてたわ。爆笑




ちなみに

オススメは・・・・・・

5点で評価するなら

1本目・・・・3点 ん~・・・
2本目・・・・1点 ヒドいっ
3本目・・・・みんなで見ると4点。(一人なら3点)

ってとこかな。(あくまでも俺個人の評価ですのであしからず)


やっぱり ディセント だわっ!!



















$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

横でゲーム中のLIL。







土曜も発表会練習。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

昨日はやたらと集中してみんな4:30まで集中
miniも眠い目を擦って頑張ってくれたね。


そのおかげで作品も出来あがってホッとした。

ホッとしすぎたせいか帰り遅くなったせいで

朝の嵐の中をバイクで帰る始末・・・・・





しても

この日のSOULJAには神が降りてた

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

lol


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

lol




ペタしてね



明日また晴れるかなっ
LOvE...cheya.