天気良くて花粉がよく飛んでますな~


昨日は久々づくしの一日だった。。。。


久々のシャブレイでのSHOW

久々の深夜のEVENT

久々の川崎チッタ

久々に会う顔ぶれのEVENT...



昔からの付き合いのDEVELOP MARKERのKENTが主催するEVENT

「STRAD SP」

に出演。


出番はトリの朝4:30・・・・・


これを知った時点で・・・・チーン。。。。でした。笑






終電近くに川崎チッタへ向かう途中に

都会を感じました。


新宿からJR山の手が開いた瞬間目に飛び込んできた

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

即、携帯に手が伸びたよ!!

彼を何枚も撮りました!!笑


いや~

東京だなぁと



凄いわっ。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

スリッパだし・・・・










久々の川崎

EVENTは深夜にもかかわらず凄い人で盛り上がってた。

それに凄い懐かしいチームばかりがっ!!


RAVE2001知ってるかな??


その世代の

当時誰もが知ってる一時代築いた顔ぶれがズラリ


いとうなおき

RINO505

S.A.S (当時ポテンシャルメンバー)

Nu dancers (当時・・・リズミックアクト)



また

xxx-large

Real Promotion

SPEAD STA

PAY DAY

MONOGRAH

みどりがめ



まだまだいたけど

たくさんいすぎて忘れた。笑




その中でもテンションが上がったのは

当時絶大な人気だった


てつ男 のSHOW

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

いや~もう

上がりっぱなしでした!!

時代を感じる当時が甦るルーティーン!!

そしてあのストッキングをビーニーにしていた!!!爆笑

時代が甦る~!!!




2階の楽屋は同窓会ばりに盛り上がってました!!



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
 

しろ熊 店長のSUSUMUです。爆笑




いや~原点回帰なEVENT。


トリはしんどかったけど楽しいEVENT...


でした。笑






帰りは案の定朝の6時30・・・・


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

みんな疲れてますな~


ちなみに

NAKAJIではありません!!


全くの知らんおっさん!!!!

ヨダレたらさないかが心配だった。







話は変わって


名古屋では新しいSESSION EVENTが生まれた見たいです!

3月28日《日曜日》
@パイナップルSTUDIO千早in名古屋
時間
20:00~22:00
@marks fam session

STUDIOの生徒を中心にfreeのsessionもやるので遊びに来て下さい。
無料で入れるのでKRUMPに少しでも興味がある人は是非きてください。

メインは生徒のSESSION
ですが、

ARROW_a.k.a_SPIRIT N@MES

GIRL WOWZ

VS

Jr ARROW

Jr SPIRIT N@MES



だそうです。

名古屋の方は是非チェックを!!!


からの~!!!


次回


BATTLE ONE W@Y Special

の日程が決定!!!


4月26日(mon)
@ 渋谷acsis
23:00~5:00


予定

・SESSION

・Ladys BATTLE (トーナメントBEST8 or BEST12)

・CREW or Fam BATTLE

そして

ジャッジは

MISS PRESSY



を予定してます!!!!



詳細決まり次第UPしていきますので









明日また晴れるかなっ・・・・
Love..chiya.