かれこれ何年経ったかすら曖昧に・・・・爆笑



この時の頑張りが今に繋がってるんだろうな~



ど~~こだっ!??




今じゃ知ってる人で年齢がわかるくらいになったなぁ~爆笑


古き良き時代ですなっ。








報告が遅くなりましたが

先月

ONE W@Yで集まったハイチ募金をセスナの会というハイチ支援団体に振り込ませていただいた報告をしましたよね。

そのセスナの会の代表の方からわざわざお礼の手紙が届いています。

これはみんなに対する感謝ですので!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

本当にありがとうございました。



そして、現在もなお痛手を負っているハイチ・・・・

復興に3年はかかると言われているそうです・・・・



先日もチリ地震。

大きな問題になってますね・・・・




地球を通して一人一人が危機感やLOVEを持って出来ることからですね。



洋楽界ではハイチ救済の為、新生We Are The Worldが話題になったけど
こういうのもあります。
PVの映像があまりにも生々し過ぎること。
これぐらいの映像を見せつけられると、どれだけ大きな天災であったかが、確かにより重く伝わってきますね。

治安も含め、一刻も早く復旧して欲しいと願っています。

このシングルの参加メンバーは以下の通り。
Mariah Carey, Jon Bon Jovi, Robbie Williams, Rod Stewart, Leona Lewis, Alexandra Burke, Miley Cyrus, Take That, Joe McElderry, Cheryl Cole, JLS, Mika, Michael Bubl?, James Blunt, Kylie Minogue, James Morrison, Susan Boyle他




loVe....




そうそう

大好評で完売した

BATTLE ONE WAY meets Street Kingdom Tシャツ

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

増販により入荷したらしいです。

いつもお世話になってる

渋谷PAJABOO

で取り扱っています。

今回の再販は裏の言葉はありませんのであしからず。


すっかりお気に入りになってるみたい。笑



遠方の方で欲しい方がいるようでしたら

shop one w@yでも取り寄せ出来ますので連絡ください。







明日また晴れるかなっ・・・・
LOVE...CHEI.