チリ地震・・・・国の情勢が悪化がひどいみたいだね。

ハイチのように極端に貧困の差がないからこその暴動だったりにも繋がってるのかな・・・


きっと日本もこんな日が・・・頭をよぎるよね・・・・



人間が地球にしてきたツケが今になってきてるのかなっ・・・・

見て見ぬ振りできない現実が迫ってるよね・・・・


今、目の前のことも大事だけどちょっとした心がけを大事にしていこう。





one wayはこれからもハイチだけじゃなくいろいろな形でそういう目を向けれるような活動もしていきます。




と、


言うことで


告知が大きくなってませんが~


今週の土曜


3月6日

SK来日後,一発目の

BATTLE ONE WAY.19

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


待ちどおしいって気持ちになってくれるEVENTになってくれてたら幸いです。



さ~みんなも思い切ってSESSIONに参加

BATTLEに参加しちゃってください。


Don't be think.
keepin' up.

です。











本文はここから



このCMは本当にツボった!!!

いや~まさにって感じっ!



いやらしい大人になったかな・・・・爆笑









nice vid.
luda tha best...











本日のオススメ
「私の中のあなた」

アナ・フェッツジェラルドは白血病の姉ケイトのドナーとして、遺伝子操作で生まれてきた。アナはケイトのために臍帯血、輸血、骨髄移植などでケイトの犠牲となってきた。アナが13歳の時、腎臓移植を拒み、両親を相手に訴訟を起こす・・・・

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

ん~これは深い~深すぎる・・・


愛のあり方・・・人それぞれの愛情の与え方・・・・感じ方・・・
誰も間違ってなくて。でも、時にはその愛情が過酷なものであったりと・・・

答えなんてなくて・・・・愛があるからこそのみんなの葛藤が。。。

最後は感動します。

尊厳死だったり、本人の気持ち、親の気持ち・・・・
何が答えで何が幸せなのかっっ?
病気の姉を通してそれぞれの葛藤の中で各々の気持ちが交差しぶつかり、一本の道へと家族がつながっていく。

考えさせられるよ~。


これはオススメですよ!!






明日また晴れるかなっ・・・
love...chei..