2月1日
4日目

この日は雨・・・・

この日は夕方から活動開始。


兼ねてから行きたいと言っていた24Karatsのお店に車に乗ったとたん行きたい~っと。笑


中目黒のお店にGo

お店を見つけてはしゃぐ2人。笑

行く前にPATOさんが手配してくれたおかげで

お土産をいただき3人とも嬉しい思いをさせていただきました。




で、代々木で軽くマックtime

この時のtalkが最高にオモロ~だった!


この時生まれたのが

Beefy FAM!!!

CRUSH aka BIG Beefy
RICH aka Twinn Beefy
2B@D aka Lil Beefy
CHez aka BaBi Beefy


爆笑だった。



その後、いったんホテルへ戻り

すぐに中目黒で軽い夕食


この日、中目黒のEXPGで夜に彼らとRAG POUND+2B@D FAM SESSIONの予定


その前にChezが2B@D FAMと話したいってことで

中目黒のサイゼリアでFAMとの交流会。


みんなで囲んで質問会。笑

緊張するFAM

楽しそうに応える2人。


素敵な時間でした。

thank u



そして、21:30にEXPGに移動。

2人のお気に入りのGENKIやMDK、そしていつもお世話になってるBUZZにも声を掛けさせていただき

RAG POUND,2B@D FAM&CREW,合わせてなんだかんだで30人くらい集まったかな

この日はSDMの撮影も入ってもらい。

最初は軽いLuvから

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


SESSIONへ


いや~ここはL.Aかって空気だったよね!!?

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

2人REALなSESSIONの仕方を教えてくれたよね。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


本当に2人の空気に観入ってしまうよ。


みんなも本当に素晴らしかった!


2人とも声をあげて駆け寄ってたもんね~


全員しっかりとアピールしたよね~


1時間半のSESSIONは本当に濃い体験でした。


その後、2人との交流会。

彼らからみんなに向けてだったり

みんなから質問だったりと

本当に嫌な顔せず快く引き受けてくれる2人

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


本当に日本のKRUMPERの紳士な姿勢、熱いハートが伝わったからだと思う。



そして、先日のONE W@Yでも言ってくれたんですが

最後にCHEZ&CRUSHから改めてみんなに発表してくれた。


2B@D

Jr 2B@D

Lil 2B@D

の3人が

Street Kingdom FAMILY

に入ることになり

『Sreet Kingdom JAPAN』としてインターナショナルFAMに選ばれました。


はっきりと活動がこうなるってのはありませんが

これにより

SKと日本の距離が縮まり

これから日本に来日が増えると思います。

お互い連絡を取り合いKRUMPの現状などの報告や情報のやりとりが増えていき確実に日本のレベルが上がっていくと思います。




今年出来たSK RUSSIAだって何度も来日を繰り返してChezが認めた4人がSK FAM入りをしたばかり

それが、KRUMP EVENTとしては初来日なのに

認めてくれたんです。

しかもJr,Lil揃って!!



彼らから信頼されたって証が

本当に嬉しかったです。

本当に凄いことだと思います!!


ってか、言葉になりませんでした。


ただ、RICHにも言われたけどお前の役目は重いぞって言われて

ある意味プレッシャーだったりもします・・・・笑

これからの日本はお前が窓口だからねっ。だって・・・・笑



でも、本当に心から思ってくれてて期待してくれてるのが伝わった。

だから俺も頑張るって伝えたしKRUMP LOVEし続けるって更に思いました。



だけど俺一人じゃどうにもなりません。

みんなのKRUMPに対するLOVE、協力が必要です。



だからこれからも更にこんな俺ですがよろしくお願いします!!!


この日いてくれ、喜んでくれたみんな

本当にありがとう!!

本当によろしくお願いします!!



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




前日にRICHがこの3人がSK FAMに入り、SK JAPANとなったことを世界のSKのみんなに発表したそうです。

3人が「みんながWelcome to Street Kingdom!!」ってさ~

って言ってくれたんです。


この瞬間一生忘れません!!




俺らもっともっと頑張ります!!



そして
この日場所を貸して下さった
SEVA,PATOさんEXPGに感謝です。



この夜

珍しいことに


外は雪が

しかもすっごい積もったね。

レアな日本も満喫できた3人。笑



この後、
SEVA,PATOさんが用意してくれた会食会

RAG POUND meets SK です。笑

PATO,SEVA,NOB aka cyclops,2B@D,Jr 2B@Dにお気に入りのLady 2B@D,Girl 2B@D,MIS@も一緒にPGの横にあります焼き鳥屋さんへ。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

日本に来て初めてお酒を飲むChez & CRUSH


しかもCRUSHがジャックコークを飲みまくって日米飲み対決!酔っぱらって、もう腹痛かったよ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


そして、NOB君も真っ赤っ赤!!LADYはベロベロに

爆笑の3人。笑


やはり日本食を好むのはRICH

2人はもっぱらチキンばかり。笑

スイーツを全種類注文し味見させたchezはまさに子供だった。笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


chezがSEVA,PATOさんに興味を示して、質問してたのが凄い嬉しかった。

2人のことを超気に入ってくれたんだ~。


そんなこんなの忘れられない一夜


結局4時近くまで盛り上がりました。



そして、日が変わったこの日がlastの日・・・・・


最後の日はOFF日にすることを約束して、日本を満喫計画を立ててたんです。


それが

chezが帰り際に 今日の夜もRAGと2B@D FAMとSESSIONしたいって言ってくれたんです!!


もうみんなテンション上がっちゃって帰ったよね~!!!




こんな素敵な2月1日・・・・





明日また晴れるかなっ・・・・
LOVe..cheya.