先日ハイチ地震のことを書かせていただきました。

現在も悲惨な現場が広がっています。


そして、Blogを通して知人からありがたいメールをいただきました。




・一つはFamのパパからこんなメールいただきました。

「お疲れ様です。 ブログ読ませて頂きました!ハイチ地震の画像をみて心が痛みます 。子供を思う気持ちや家族を思う気持ちに人種は本当に関係ないです。

今日、会社で話し合い売り上げの一部を支援金に回すことに決めました。自動車業界・・・不景気なので
大きなことは出来ませんがJUNさんのブログを読まなければきっと見て見ないフリをしていた自分が恥ずかしいです。」




・そして、もう一つのメールは昔からの知人のお姉ちゃんからいただきました。
彼女の旦那さんはハイチ人で今回の出来事はショックだと思います!!

「ものすごーく、
ご無沙汰しています。

おげんきですか?
なんて、、、
Junくんの活躍は〇〇からよく聞いて
なぜか私も嬉しくなったりしていました。
数回しか会ってないけどね!!!

……

〇〇からJunくんもハイチ救済に協力してくれているときいて
ブログにお邪魔しました。

〇〇〇〇の旦那さんはヘイシャンです。
やっと昨日、親族、友人全員の安否確認ができたの

そしてこれからずっと
細く長く、ハイチを支援していこうって、決めたんだ。

恥ずかしい事にこんなに命の尊さを感じたのは初めてだったから。

私達も出来る事から、、、
始めた所です。

でもね、一緒に落ち込む様な、悲しむ様な救援活動にはしたくなくてね、
(なんて、私はTV見て泣いてばかりでした、、、、、反省。)

皆が、元気に、楽しんで、集まったお金って
すごくポジティブな波動とLove&Powerがいっっぱい詰まっていると思うの。
そんなお金をハイチに届けていけたら素敵だと思ってます。

第一歩として
今、チャリティーイベントの企画をしてるんだ。
NYからヘイシャンDJを迎えて、もちろん日本のアーティスト達も一緒に。


スポンサーとかサポートとか
〇〇n(旦那さん)が今、色々と動いています。


Junくんとも何かの形で一緒にできたら素晴らしいです

そして
なにより、、、、


Junくん、ありがとう。



Junくんの気持ち、行動に心から感謝しています。。。。

その愛はハイチの人々が、今、正に必要としているものです。

そして〇〇〇〇はhaitiの友人に伝えていきます。
遠いジャポネ(笑)にもこんなにたくさん "Family" がいるよーって!!


一日も早く、また彼らが魂の歌を歌い、祈りのダンスを躍れる日が来ます様に、、、、、、、、





忙しいと聞いてますが、
体にきをつけてね!!


〇〇〇〇 」




こんな身近にこの出来事を感じていることに驚きです・・・・

出来ることは微々たるものかもしれないけどこの積み重ねが大きくなってlove & powerをここ日本から伝えていけたらと願っています!!

このEVENTが決まったら間違いなくFAMは出させていただきます!!!

FAMで出来ることやっていこうと思ってます。






ユニセフでも郵便振込による緊急募金の受付が始まりました。

<ゆうちょ銀行>
口座番号 00190-5-31000
口座名義 財団法人日本ユニセフ協会

通信欄に ”ハイチ” と記入してください。



国境なき医師団/MSF でもハイチでの緊急援助活動への
 インターネット、電話による寄付の受付が始まりました。

        http://www.msf.or.jp/index.php




皆様のご協力をお願い致します。

http://haiti.jp/






・・・・・・・・・・・・





そして、土曜は

2B@D FAM Meeting $ SESSION

この日は BOi & HANA & Jr 以外は全員揃いました。

31日に向けての準備や打ち合わせでmeeting

そして、変わらずのSESSION!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

新年一発目の深夜SESSIONに突入

Jr,Lady,Girlも駆けつけ

この日はFAMにとって大事なBATTLEをしました。



それは、31日のunder 20 tornamentにうちのFAMから出場の2枠をかけて。

2o才以下である、LIL & Babi & YU-KIの3人にBATTLEをしてもらいFAMみんなでジャッジさせてもらいました。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

当初2ROUNDでしたが

Babiがきっかけで3ROUNDに突入。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



そして、ジャッジ。

まず決まったのは


LIL 2B@D!!!


2人目・・・・・


BabiとYU-KI・・・・・


Tie....

ということで


仕切りなおして来週もう一度BATTLEします。


見たい人は来て下さ~い。笑





そして、もう一BATTLE。

after partyで行われるLadys battle。

こちらもFAMから2人選出させていただきます。

それにあたり、最近すっごい伸びてるMICCHANと LADY & GIRLの3人の2ROUND BATTLE。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

このBATTLEがちょっと引くぐらい凄いBATTLEになった!!

何度立ったことか!!!!笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



そして、まず決まったのが





LADY 2BAD!!





2人目は・・・・





GIRL 2BAD!!





しかし、この日のMICCHANはみんながうなるほど良かった!!

そして、最近のMICCHANの活動や伸びをみんなが認めてる状況を見て。

MICCHANに名前をもらってもらうことにしました!!


ハイっ

みんなで話し合い


この日から

MICCHAN改め

SOLJA.GIRL 2B@D!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

FAM入りしました!!!

なんかいろんな縁を感じました!!

なんてったってMICCHANは俺の一番長い生徒で、俺がONES TO WACTH DANCE STUDIOで講師になった年からの生徒で長~い付き合い!!

お互いいろんなことがあってそれでもMICCHANはDANCEをLOVEし

俺がKRUMPにSTYLEを変えてもしっかりついてきてくれてきた。

今では彼氏のキョウちゃんもいろいろ協力してくれて本当に助かってます。

本当に一つの出会いがそして、好きなことでここまで付き合いが長いってことが素晴らしいことだと・・・





そして、この日はみんなで

CREWとしていつも裏方で助けてくれてる

HITOMI & KO の BIRTH DAYもやりました。

HITOMI(12/30)
KO(12/7)

どんだけ忘れてんのって感じだけど。

タイミングが合わなくて今に至りました・・・・笑

一か月遅れの


''HAPPY BIRTHDAY''!!!!lolov

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

いつも裏方で動いてくれてありがとっ!!



みんなで~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


結局朝は

やよい軒

で終了・・・・・







16日 T.K.ZがUPされてるね~

こいつあぶね~・・・




こんな場所でEVENTやりたいなぁ~

広すぎじゃん!!?笑






本日のオススメ
「OWL city」
love music....








また明日晴れるかなっ・・・・・
love..chei.