wass up.
how is goin??lol

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~





さ~それでは


31日BATTLE ONE WAYにオファーをかけさせてもらい
現在参戦決定しているKRUMPERを書き込みます。


[UNDER 20 BATTLE LAST MAN STANDING !] day event
ENTRY 全8名
1. TOMOYA (R@i0 Fam)
2. SHOOT (BUZZ BURN DEATH FAM)
3. ASAHI (BUZZ BURN DEATH FAM)♀
4. Jr WOWZ (WOWZ FAM/ILL BUCCNESS)from 名古屋
5. SATOSHI (ILL BUCCNESS FAM)from 名古屋
6. 交渉中
7. 交渉中
8. 交渉中


[1on1 Big BATTLE] day event
予定 7試合 ENTRY全14人
1. SAMSAN (BUZZ BURN DEATH FAM)
2. WOOB aka SHIGE (Bucc Child Fam)from 大坂
3. GENKI (FRE$H STeeeZ)
4. HAYATO (RAG POUND)
5. WOWZ (WOWZ FAM/ILL BUCCNESS)from 名古屋
6. LIL WOWZ aka SATOSHI (WOWZ FAM/ILL BUCCNESS FAM)from 名古屋
7. GEE aka GON (STREET MONSTERZ)from 大坂
8. Kuni (Non-Sence)from 福岡
9. HULK aka TAKESHI (SEED)
10. MASAKI (BUZZ BURN DEATH FAM)
11. SEVA (RAG POUND)
12. 交渉中
13. 交渉中
14. 交渉中


[LADYs BATTLE TORNAMENT] midnight
ENTRY 全8名
1. MAD Kitty aka LIL7 (BUZZ BURN DEATH FAM)
2. Keity (BUZZ BURN DEATH FAM)
3. QUEEN WOWZ (WOWZ FAM)from 名古屋
4. NONTAN (FORCE NUTS FAM)from 大阪
5. 交渉中
6. 交渉中
7. 交渉中
8. 交渉中



現在決まっているKRUMPERです。
基本この一年間のONE WAYを通してFAMと話し合い僕のほうから声を掛けさせてもらってます。
また、FAMの中でも良い人が多い場合話し合ってもらったりBATTLEなどFAMの決め方で選出してもらったところもあります。

ただ、一つ言えるのはこの一年間、今までONE WAYを盛り上げてくれたり、支えてくれたり協力してくれた人たちです。
自信を持って選出させてもらいました。





31日に向けやらなきゃいけない事、決めなきゃいけない事

ちょっとづつテンパって来てます・・・・


この調子で大丈夫かが心配・・・・



にしてもこの2人がマジで来ることが今だに信じられない・・・笑

我ながらスゲーことしてんなとっ・・・



最近リッチと連絡取れなくて心配になって催促メール送っちゃったしね。。。笑


期待と不安がいっぱいだわ。



こいつらは毎日やっとるんか!?

1月1日にBADに呼び出されたのが懐かしいよ。

Tight eyez<



font size="4">CRUSH aka Jr Tight eyez






そして、L.Aでは今週の土曜16日2つのBIG EVENTがブッキング。

まぁどっちにしても関係ないだろうけどね

別に集客狙ってないしどっちが特別なんて思ってないし行きたいほう行くんだよね~あっちわ。笑




The REALM
これはやかましいっ。爆笑





The KRUMP ZONE
こっちはこっちで盛り上がるだろうしね。






昨日はSTUDIO FAMILYの仲間になった

SAYA & RIE の

RIEのLESSONが始まりました。


ってか、こいつは最近の若手Femaleではブッちぎりのお気に入り!!!!

なんてったってこの小ささから溢れんばかりのエナジーは見てて気持ちがいいっ

そして、lovelyな性格!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

31日 one way の After partyでもSAYA&RIEで踊ってくれます。

YO CHECK!!!!






今日はRAG POUND新年一発目のSESSIONをやった~

濃い~3ROUNDだった。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

このメンバーがみんな揃ってやるのも久々だったのでHAPPYだった。

げ、結構追い込んだ!!笑

次はまだ追い込もうね!!笑


にしてもみんな成長してて焦った!!

表舞台では出なくてもしっかりとKEEPしてるのが伝わった!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


2010年 今年もRAG POUNDをよろしくお願いします!!!!luv.



NOB君YOUTUBE UPよろしく!!





明日また晴れるかなっ・・・・
luV...cheiya.