1月9日 怒涛の一日だった・・・

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

この日は
朝9時起きで横浜へ

U.S.A INC今年一発目のCREW BATTLEに出陣。

結果BEST4で敗退・・・・

あまりにも悔しすぎる結果だった。

だってさ~完全に会場をLOCK!!

BATTLEをLOCKしたんだぜ~

合わせはないけどその時に生まれた個々のVIBESが一つになって最高のBATTLEができた。

みんな勝ったって言う気持ちでジャッジを待ったらさ~


なんと~!!!

3-0

!!!!!!!!


だぜ・・・・・


こんなに悔しい気持ちは久々に味わった!!!

みんな負けてないって気持ちでいっぱいだし。

それでいいと思う。

やっぱりU.S.A INC 2010もCOOLだぜっ!!笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~





その後、馬場LESSON

少しずつ確実に生徒が増えてるのありがたい!!

しかもmensが増えてるのが嬉しい。




そしてこの日メイン

新年一発目のONE WAY

大阪からはFORTH NUTS FAMから EGUU に NONTAN

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

名古屋からKIDS 2人 7SE と初参加の SORA

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

そして、海外からの参戦

MASAの師匠でもある

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

from ドイツ 2FACE。




大いに盛り上がった

BATTLE ONE WAY vol.17

先攻 vs 後攻 (♂  KIDS)

【1部】

1. MICCHAN(2WIN B@D NEWZ CREW) vs ASAHI(BUZZ BURN DEATH FAM)
2. SORA(ILL BUCCNESS FAM) vs TAKUMI(Jr ONEWAY)
3. Marques(HeaD Shot!!!) vs G@KU(R@i0 Fam)
4. LADY 2B@D(2B@D FAM) vs NONTAN(FORCE NUTS FAM)
5. EGU(FORCE NUTS FAM) vs MACHA(R@i0 Fam)
6. 2FACE(MODERN PACK) vs Jr 2B@D(2B@D FAM/RAG POUND)

【2部】

7. BABY 2B@D/LIL 2B@D(2B@D FAM) vs 2winn B@D NEwz(2B@D FAM/RAG POUND)
8. TAKESHI(SEED) vs HAYATO(RAG POUND)
9. NANAMI(Jr ONEWAY) vs 7se(ILL BUCCNESS FAM)
10. GIRL 2B@D(2B@D FAM/SEED) vs NOB aka Cyclops(RAG POUND)
11. MASA(MODERN PACK) vs BOI 2B@D(2B@D FAM)
12. TOMOYA(Bush Babeez Fam/R@i0 Fam) vs GENKI(FRE$H STeeeZ)


どのBATTLEも熱かったです!!

いくつかPIC UPします。

2. SORA(ILL BUCCNESS FAM) vs TAKUMI(Jr ONEWAY)

初参戦のfrom 名古屋のSORAと初BATTLEのTAKUMI。
これはマジでやられた!!
もう大人顔負けのBATTLEだったよ。
あのちっちゃい体から繰り出されるMOVE,CHEST,SWING.....みんな吹っ飛んだ!!!
未来が有望な2人です!


4. LADY 2B@D(2B@D FAM) vs NONTAN(FORCE NUTS FAM)

は、まぁうちのLADYは相変わらずだったがいつもよりも入り込めてなかったLADYに対してfrom 大阪のNONTANが以前よりもかなり成長してたしSTYLEも変わっててあの細いからだから出すエナジーはかなり良かった!!
31日のAfter partyで行われるLADYs BATTLEに出てもらうことにしました!!
レペゼン大阪、期待してます。



そして、一部のとり

6. 2FACE(MODERN PACK) vs Jr 2B@D(2B@D FAM/RAG POUND)

これは、マジでヤバかった!!
2FACEはアニメーションやpopを主体としてでもKRUMPを理解してやってるのが伝わったし、何より入り込んでてすっごくJrに対して気持ちをぶつけてるのが伝わった。
そして、Jrもいつも以上にむき出しのSTYLE!!
2人ともデカイし威圧感がすごかった。


そして、このBTTLEを観て我慢できなくなった俺は急遽!

7. BABY 2B@D/LIL 2B@D(2B@D FAM) vs 2winn B@D NEwz(2B@D FAM/RAG POUND)

この場じゃなくても良かったんだけど我慢できなくて・・・笑
まぁいろんなこと伝えたかった2人だしね。
久々に我を忘れるくらい気持ち出しました!!
なんか、BAD vs 俺でやった3Rを思い出しました。



9. NANAMI(2BAD CREW) vs 7se(ILL BUCCNESS FAM)

いや~二人ともLEVEL UPしてて嬉しい。
お気に入りの二人の対決。
これからの成長がまだまだ楽しみです。




12. TOMOYA(Bush Babeez Fam/R@i0 Fam) vs GENKI(FRE$H STeeeZ)

2人とも素晴らしかった!!
TOMOYAのうまさの中にも彼にしか出せない空気、MOVEとかSKILLじゃなく誰に真似出来ない気持ちのBUCK STYLEだと思う。
そして、今回のGENKIはTOMOYAに引き出されたと思う!!
今までに感じた事のないGENKIを観れてすごく興奮しました!!!
31日2人ともBATTLEが楽しみです!!!




今回は本当に心からのBATTLE,
小手先や、技術の見せ合い、馴れ合いじゃなく、心からぶつかるBATTLE。
L.Aのやつらに見せてもみんな釘づけになるBATTLEが多かったと思う!!!

今回のBEST BATTLEは

6. 2FACE(MODERN PACK) vs Jr 2B@D(2B@D FAM/RAG POUND)

だった!!

そして、個人的にMVPだったのは

うちのBoi 2B@D だった。
こいつのKRUMPは自分で言うのもあれだが、一番俺の2B@D STYLEでそれでいて奴にしか出せないSTYLEを持ってる。
最近あいつのGET OFFを観るとき、ワクワクして観る自分がいる。
今一番のお気に入りって聞かれたら間違いなくこいつの名前を出すよっ!!!!笑


31日があるってのもあるかもしれないが意義のあるONE WAYへと変わってきてるし、今回のガチBATTLEが当たり前になる場所にしていきたいと思った。


生意気にいこーぜ!!!


ぶつかりあって見えてくるものがたくさんあるよっ。


俺はいつでも誰の挑戦でも受けます!



俺らはKRUMPERだぜっ!!


u know....??

i see u....




今回も朝までたくさんのKIDSの参加

大阪、名古屋、海外・・・・

本当にありがとう!!


いよいよ31日が・・・・

まだまだ忙しくなるけど素晴らしい場になるように俺も2B@D FAMも頑張ります。

みんなよろしくお願いします。



そして、1月8日は

LIL 2B@Dの B'DAY だった!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

のでみんなで祝いました。

いや~愛されてますな~

謙虚な気持ちを忘れずみんなを愛していってほしいです!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

HAPPY BIRTHDAY, love my LIL!!!!....lol

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

みんなで踊ったこの空間はマジでhome partyのようなHAPPYが降り注いだ空間でした!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

みんなで踊ったBOX

最高だった!!!



この日より
FAMで話し合い
2B@D CREWにKIDS が2人加わりました。

TAKUMI に NANAMI で~す!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

よろしくね!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


いつも裏方として手伝ってくれてありがとう、STYLEが伝説のユッキーに似てるCHIRI!!笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



i feel so happy....n' thanks a lot!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

one love...
one people...
one krump.....

2010 krump year start!!!!




次から31日のBATTLERをUPしていきます!!!



結局つぶれて起きたのは昼・・・・・
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
爆笑




からの~

夜中はeggmanで新年会

JrにladyにDEEにCARLOSにみ~んなと祝い。笑

不思議な面子で朝のDENNISはおもろかった!!

LEDYは半端なかった・・・・・lol

YA!

KA~MAN!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
lol





明日また晴れるかなっ・・・・
love...chei.