あけましておめでとうございます!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



年末から書き溜めてこの日記も4日かかりました。笑っ

いや~あまりにも早い駆け抜けた2009年でした!!



年末は忘年会4連チャンが続きました。
原点に返ったりと今の自分にとってかけがえのない仲間と年末を祝い熱い話ができて充実してました。



27日

カンタローのマスターピースが新木場でありシャブレイで出演
D-BLASTの3人もも3On3に出てて決勝まで!

結果は2位だったけどこの日のユーセイには神がっ!!

深夜は打ち上げでザナドゥ
ショット3連続でかなり危ない状態の中eggmanで2BAD Fam(Boi&YOUnG&soljA&YU-KI)がSHOWをするということで応援にベロンベロンで駆け付けた。

予想以上にCOOLなSHOWに上がって最後上がった!

そのあとの半分記憶ないがかなり好き放題あばれちゃった・・・笑っ

普段思っても言えないことをたくさん話したと思う。
結果神が降りたね!!笑っ
朝までえらいことになったわ。
ホントに年末の始まりって感じだった。笑っ



28日

FamilyのLessonが最後の日。
恒例の2BAD Famの手伝いで大掃除。

からの~


忘年会Lady、HANA、MIHOが私事で来れなくて残念だったが結局ママ合わせて20人が俺の家に集結!!
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


どんな家族やねん!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

27日はうちのAYAがBIRTHDAY!!
も一緒に祝いで!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


結果朝の7時にはどっかの宗教かってのりになってたし。爆笑

でも、
あんな話しまでできてあんなに格好悪い自分まで出せる環境ってそうないことだよ。
みんなにはホントに感謝してる!!
夕方まで泊まってるやつがいたりとなんかゆっくりとした正月気分でした。

みんなで立てた新たな目標に向かって成長しようね!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



29日

夜からRAG POUND忘年会久々の顔ぶれ。
セッティングしてくれたTAKESHIありがとっ。

そして、相変わらずやかましい感じで生意気なことみんなにたくさん言ってすみません!
でもホントにLoveっ。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

こんな生意気で空気読めなく自己チューな俺ですが向き合えるRAG POUNDはホントに特別なCREWなんで!
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


久々にあんな酔っ払ってるSEVAさんみちゃった!爆笑
かなりみんな飲んだしうま~い料理を食べて結局3時に解散。

とりあえずRAGで話し合って新たな出発を誓ったしそれを形にしようねってことでCREW CRASH約束しました!!

みんなに見せる場所があろうがなかろうがやります!!

PATO vs 俺
HAYATO vs Jr 2ad
NOB vs Girl 2BAD

それに

SEVA vs TAKESHI

お願いします!!

絶対やりますよ!!Cheiya.


と、

熱~い一夜でした。





30日

シャブレイFamily忘年会伝統の「下北フーリガンズ会」!!

かれこれ9年くらい続いてます。

今回もシャブレイCREWとして長い付き合いに関わりのあるメンバー15人が勢揃い。

NAKAJI、NOBU、カンタロー、SHUHO、FUSE、西村先生、ヒラパー、源元、SHINJI(DAZZLE)、HASE、ハゲチャビン、イッキ、OTTO、MAO、俺

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


いやぁ各々の一年間の報告+HAPPYTALKでかなり盛り上がった!
恒例の総取りジャンケン大会が大盛り上がり!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

結果
優勝 SHUHO
2位 ハゲチャビン

その後
朝4時まで盛り上がったあと残ったメンバー10人でボーリング大会。
2チームに別れて5対5対抗戦。
これが最高に盛り上がった。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

この世代はホントに盛り上がった。笑

これは定期的に開催決定!


大きな揉め事も起きず朝6時に解散。




と年末4連チャン最終日を無事乗り切りました。




31日

TAKESHIと掃除などゆっくりとした時間を過ごすことができ。


2009年を終え


2010年を迎えることができました。



改めて


新年明けましておめでとうございます。



格闘技を見て盛り上がり。
EXILEのカウントダウンを見て新年を迎えました。

かれこれ去年は胃腸炎で救急車で運ばれ家でMISAに看病をされながら新年を迎えたのが記憶に新しい。爆笑
今年は無事ゆっくりまったりとした気持ちで迎えることができました。笑っ


新年の抱負はまた書きます。

今年もこんな適当な俺ですがHAPPYをちょっとでも感じてもらえるように頑張ります!!


今年もよろしくお願いします。







明日は必ず晴れるよっ・・・・
love..cheiya. 2009-2010