DLIGHTが一段落した火曜はまた@LIVE HIP HOP SIDEがあり出てきました。

U.S.Aのメンバーでね。笑っ

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


一回戦目は気負いせずいつも以上に楽しめたんだけど2回戦のメンバーに気負いしすぎてかなり空回った・・・

で、

BEST8に残れなかった・・・久しぶりに凹んだわ。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


前回も二回戦で負けたけど出し切れた結果だったから気持ち良かったんだけど今回は真逆だった・・・沢山の課題が残った。

ん~なんでこんなにムラがある性格なんだろ。


DELIGHTで浮足立ってるわけじゃないんだけど・・・でもある意味リセットできたんで次行っちゃいます!!笑

U.S.AのDEEやCARLOSも二回戦負けでCHIHIROだけがBEST8に残った。

KENTO vs CHIHIRO

S.T.O vs U.S.A INCに盛り上がった。


結果負けたけどCHIHIROらしく黒かった!!




次の日


U.S.A INCでSHOW

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

@LIVEの屈辱を振り切るようにみんな弾けまくった!!

久々に1番アゲアゲHAPPYなショSHOWができた!!

マジで最高に楽しかった!!

俺らビックリ箱だよホントにっ!

何が起こるかこっちがワクワクしたっ!!

それが化学反応起きちゃったもんね!!


踊ってる~


って実感できた。


12月23日はBIG EVENT

「Mo'Phat Party」@HARLEMに出演のU.S.A INC

みんな気合入ってるんで楽しみです!!!


みんなは是非集合してきゅださい!!w






そして、1月31日まで着実に時間が迫っててぶっちゃけ焦ってます。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


その前に

明日は

今年最後のONE W@Yです

バタバタしててあまり告知できてなくて申し訳ないっ

が、KRUMP好きが集まってくれればいいんで~!!

明日は愛媛からの参戦

最後はみんなで飲み明かそう!!!





本日のYUIKA

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




明日また晴れるかなっ・・・
one w@Y...loVe..chei.