今週もこれまた、忙しいWeekendでした!!

土曜日は、Young 2 BAD こと、TOMOの所属する団体の発表会に、
2BAD FAM と、シャブレイで呼ばれて行ってきました。
場所は小平市民会館~!
出演のKids達も200人近くいて、大きな団体でかなりお客さんも入っていました。

Kids達は日頃の成果を存分に発揮して、とてもキラキラ輝いていました!

ゲストでは1発目に、2BAD FAM!! 今回のメンバーは、
 俺、Lady、Young、MASA、Solja、そして~ NANAMI & Lily のKids、更に!!
  急遽かけつけてくれた Jr.!

そのSHOWの最中に、とんだハプニング!!

順調に進んでいくかと思いきや、、途中で今回用意していたはずの音とは違う音楽が~~・・・
Youngが用意したCDの中身が今回の音源と違い、一瞬みんながとまどった。
が。 今更止めるのもまずいので、俺の指示にみんながうまくついてきてくれた。
立ち位置はぐちゃぐちゃだったが、ルーティーンなどみんな俺の指示や空気などをよんでくれて、
何とか乗り切った!!! 
罰として、Youngには3R やらせたけどね。笑っ
FAMにとっても良い経験になったし、ある意味、リアルなKRUMPを伝えられたと思います。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



そしてトリを取らせていただいたシャブレイ。
今回は仕事でSHUHOが欠席だった為、5人で臨んだ。
12月6日(日)の TOKYO DANCE DELIGHT に向けて作っている新ネタを初披露。
まだまだ7割だけど、今までとは違った、また新しいシャブレイを見せられたと思う。


素晴らしい発表会でした!!


今回呼んでくれたスタッフの皆さん、そして Young 2BAD、お疲れ様でした!
ありがとうございました。




その後、東京1!! のラーメン 「純連」 の塩ラーメンを、JとSouljaと食べてLessonへ。

昨日は、FAMの子達が休んでいる中、14人ものKRUMP好きが集まってくれて、
基本となるBasicの動きから教えられたし、俺自身もやりこめたので、
HardなLessonだったけど、楽しくできた。

でもこの日は、、、まだ終わらない。


11月23日(月・祝)DAY EVENT 「DEPATURE」@eggman に、2BAD FAM で出演するんだけど、
メンバーが昨日とはまた変わるため、またまた深夜練(涙)@渋谷 S.I STUDIO。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



2BAD FAMも個々のメンバーで忙しくなってきてるから、

なかなか集まることもできないんだけど、それはそれで嬉しい限りです。

3時過ぎまでSHOWの練習 ・・・ か~ら~~の~~~!!! セッション!!!!!!!!!
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

若い子達は、勢いがあってとても良い!
仕事が終わって駆けつけてくれたGiRLには超あがった!
何かふっきれたのか、B@Byもすごくよかった。
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


そして、MASA、BABY、LiL、俺は変なスイッチが入って、結局3Roundもやったよ。
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

ははは・・・
結果、解散は5時でした。 

濃い~1日でござんした。




OFFの日曜日。昼過ぎに起床~。 休みのFAMで集まり、とある場所へ・・・
自分はもう2度と踏み入れないような場所。 慶應義塾大学!!!

なぜかというと・・・?

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

My Bro. Boi 2 B@D こと、GUN が通っている学校であり、
またGUNは、その慶應義塾大学の200人を越えるダンスサークル「JADE」を束ねる部長だからである!

実は、今年の学校祭(三田祭)の3日間が彼の任期の最後になります。
Soulja 2 bad の提案で、GUNには内緒で、行けるメンバーで応援しに行くことになりました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


集まったメンバーは、、、
 俺、Girl、MASA、Soulja、MISA、Lily、Lily Mama、Hitomi、Hitomi妹、
  そして仕事の合間をぬってきてくれた。。。 Jr!

GUNには内緒でサークルの子が動いてくれて、最後の方にあるGUNが作ったKRUMPナンバーで、
俺らがGUNのソロにサプライズとして出ることになり、サークルの子たちも協力してくれた。
GUNにばれないように、サークルの子たちに舞台裏へ誘導された。 

しばらくしてGUNのソロに突入!! 

同時に俺らが乱入!!!笑


最初はまったく気付かないGUN! に、

俺が横まで行って「GUN!GUN!!」と言うと、

ちらっと見て凄く驚いたものの、後ろの他のメンバーの姿も確認して一気にブチ上がるGUN!!

それをガンガン盛り上げる俺ら。


サプライズ大成功!!!

かなりブチ上がったSOLOになったと思う。笑

そのまま進行が進みすぐ裏にはけて、裏でBOIと合流。
このサプライズにかなり喜んでくれたのが嬉しかったし邪魔しに行って良かった。笑


今日が三田祭最後の日ですが

一足先に

お疲れ様GUN!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~





今更書くのもあれだが・・・・笑

実はGUNはMr.慶應の6人に選出されてて今日この結果が出ます。
シャイなGUNだから本人には言わなかったがFAMのみんなは暇があればMr.慶應の一般応募に投票してたと思う。
話では決まってると聞いてるけどどんな結果にとっても俺たちの中ではGUNが優勝だよ絶対に!!!!

最高な報告待ってるよ。
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~





さぁ俺たちも今日のEVENTかまそっ!!





明日また晴れるかなっ・・・・
one way love..cheya.