14日集まってくれたみんなありがとう。

そしてお疲れ様!!(心より)

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

爆笑 ×10


だぁ~れだ!!??




今回も70人もの人集まってくれ朝まで盛り上がりました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

今回も名古屋、大阪の参戦、KIDSなんかもたくさん集まってくれたね。



今回組まれたBATTLEは・・・・


1部

1. YU-KI(TWIN BAD NEWZ FAM) vs SHUTO(-)
2. SHIZUKO(BUZZ BURN DEATH FAM) vs YOUNG 2B@D(2B@D FAM)
3. HIROSHI)RIZE GROAN) vs SHOOT(FRE$H STeeeZ/BUZZ BURN DEATH FAM)
4. LIL 2B@D(2B@D FAM/ROG POUND) vs RYO(RIZE GROAN)
5. KOO(BUZZ BURN DEATH FAM) vs SOLJA 2B@D(2B@D FAM)
6. YU☆SEI(D-BLAST/U.S.A INC) vs BABY 2B@D(2B@D FAM)
7. 2B@D(RAG POUND/BAD NEWZ FAM) vs HAYATO(RAG POUND)

2部

8. GIRL 2B@D(2B@D FAM) vs SAMSAN(BUZZ BURN DEATH FAM)
9. 8(ILL BUCCNESS FAM) vs M.G aka Marques(HeaD SHOT)
10. YOUNG WOWZ(WOWZ FAM) vs MASA(TWIN BAD NEWZ FAM)
11. Jr 2B@D(R2B@D FAM/RAG POUND) vs Dee(D-BLAST/U.S.A INC)
12. TAKESHI(SEED) vs G.O.N(Bucc Child Fam)
13. MAD KITTY(BUZZ BURN DEATH FAM) vs LADY WOWZ(WOWZ FAM)


今回初のLADYS BATTLEがMAIN BATTLEや今回もD-BLAST,U.S.A INCの参戦でHIP HOP vs KRUMP、LADY vs MANなどなどかなり濃い~のBATTLE!!!


その中でも個人的に印象に残ったBATTLEをいくつか

1. YU-KI(TWIN BAD NEWZ FAM) vs SHUTO(-)
高校生同士のBATTLE。
最近、著しく成長してるYU-KIに対する、最近KRUMPを始めたばかりで俺のLESSONに通ってるSHUTO。
最初のSESSIONで見せたSHUTOのGET OFFがかなり良かったので組んでみました。
これがまた良いBATTLEでした!!SHUTOがかなり可能性を見せつけました!!みんな感じたはず。


2. SHIZUKO(BUZZ BURN DEATH FAM) vs YOUNG 2B@D(2B@D FAM)
BUZZのLADYs達にはいつも驚かされる~。エナジーの出し方や追い込み具合が本当に伝わってくる!!


6. YU☆SEI(D-BLAST/U.S.A INC) vs BABY 2B@D(2B@D FAM)
ホントにこの歳でこんだけ表現できるのは頭が上がらんって思わせてくれるYU☆SEI!
それに対するBabyはいつもと違う感じで・・・・まぁ新しいBabyが見れたんじゃないかな。笑


7. 2B@D(RAG POUND/BAD NEWZ FAM) vs HAYATO(RAG POUND)
今回俺は同じCREWであるHAYATOとさせてもらった。
最近忙しくゆっくりと練習や遊ぶことがない間柄だからこそKRUMPを通して会話させてもらいました。
なにかしら伝わったかなと・・・・それにあいつの気迫やパワー凄かった。それに答えようとSTYLEは違えど俺のやり方で、しかもリラックスできて楽しくBATTLEできたと思ってます。
自分としては気持ちの好いBATTLEだったよ、THANX HAYATO!!

2部はぶっちゃけ全部印象に残りました!!


8. GIRL 2B@D(2B@D FAM) vs SAMSAN(BUZZ BURN DEATH FAM)
は、SAMSANがGIRLを引き出してくれてたし、GIRLの気持ちが凄かったなぁ


9. 8(ILL BUCCNESS FAM) vs M.G aka Marques(HeaD SHOT)
お互いPOWERをで圧ぶつかり合うSTYLEで盛り上がったね。


10. YOUNG WOWZ(WOWZ FAM) vs MASA(TWIN BAD NEWZ FAM)
YOUNGは合う度にレベルUPしててみてて上がる。そして、それにしっかりと答えるMASA。
レベルの高いBATTLEでした。


11. Jr 2B@D(R2B@D FAM/RAG POUND) vs Dee(D-BLAST/U.S.A INC)
この日のBEST BATTLEでした! お互いたまたま遊びに来てくれただけなのに俺が組ませてもらいました。
二人とも快く引き受けてくれたBATTLE。HIP HOP vs KRUMPのBATTLE。
先行Jr。 今でこそあれだけど・・・一時代で第一線で活躍してたJrが今イケイケ若手DEEに本能むき出しの1R!! 久々にあんなに怖いくらいの気迫で踊るJrを見た!!!
そして、目の色が変わったDEE!! こいつも久々に本能むき出しのギラギラした踊り!!!
1R目だけで俺はめっちゃ感動した!! 
そして2R目は特別BATTLEで相手の使った曲を使いあうってことで
JrがDEEの曲を使ってGet off。
これまたスッゲーいいの出てたしーーーーー!
で、KRUMPの曲で踊るDEEが見せた!! 絶対聞いたことないTRACK、しかもピッチも遅いから踊りにくいはずのなのにしっかりとハメたり遊んだりと暴れたDEE。
もう、会場中が二人のBATTLEに入り込んだね!!!!!
FAMのJr 2BAD・・・・
U.S.A INCで同じCREWのDEE・・・・
本当に感謝しても仕切れない心から大事な2人のBATTLEでした!!



12. TAKESHI(SEED) vs G.O.N(Bucc Child Fam)
大阪から一人で参戦してくれた本当にRESPECTなGON!
そして、POWERバカの家族の一人TAKESHIのBATTLE。
TAKESHIのバチバチな動きは本当に今一番ちゃうかってくらいのPOWER KRUMPER!!それに引き出されたGONだったね。かなりGONが良いいの引き出されてた。2人とも本当に良かったです!!!



13. MAD KITTY(BUZZ BURN DEATH FAM) vs LADY WOWZ(WOWZ FAM)
本日のトリBATTLE!!
俺のFAVORITEなGIRL対決を組みました。
あの小さいからだから繰り出されるMDK!!マジでカッコいいと思うよ~。もう大好き!!
そして、雰囲気だけでかなりの貫禄が出てるLADY WOWZも落ち着いた中にも気迫が伝わるGet off!!
GIRLが男勝りなPOWERを見せ合うスッゲーBATTLEでした。
DOPEでSICKなBATTLEで盛り上がった!!!



今回は2ヶ月ぶりのONE WAYだったけどKEEPしさらにレベルUPをみんなができてることが実感できるそして、最後は暖かい会場の空気になったONE WAYでした!!



俺が盛り上げたりしなくても好きな奴らは伸びていくと思うし自然とL.Aに足が向いていくんじゃないかな・・・・・そうあって欲しいな




そして、終わって


なぁ~~んと!!


11月に誕生日が続いてるHAPPYなやつ等をみんなで祝いました!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

スッゲータイミングでBATTLEしてくれた
Jr に DEE に この日、誕生日のYU☆SEI&DEEママ 3人の 祝い~!!!笑

3人とも改めて

HAPPY 'B' DAY!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


今回ママが手料理でみんなにマカナイまで作ってきてくれてあざ~っした!!!!love.




$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


名古屋のWOWZ FAM、GONにちゃんと挨拶できなくてごめんね。

今回足を運んでくれたみんな本当にありがとう。

いつも俺のむちゃぶりで動いてくれるSTAFFのFAMのみんなもありがとう。


次の日仕事あったりもするのに朝までHAPPYな場を盛り上げてくれて感謝です!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




そして~~!!!!!!!!!

この日、みんなに告知させてもらった


重大発表!!!!!!

みんなに約束していたことが現実になります!


去年はL.Aより

MY FAMである

BAD NEWZ&YOUNG NEWZの来日・・・・




1/31



あのっ




あのっ



KRUMPのオリジネーターがONE WAYに来日!!!!


その名も

TIGHT EYEZ(aka STYLE RIPPER/MAD RIPPER/NY MADNESS)

&

CRUSH(aka BONE BRILLY/EAST HYPE/Jr MIJO/Jr MAD REPPER)



BATTLE ONE W@Y meet STREET KINGDOM


です。


これからいろいろ内容も考えて告知します!!!

ここからまた新しい日本のKRUMPが始まることになるでしょう!!!!!


今、2B@D FAMの子達が本当にいうろいろ動いてくれてます。

でも僕らだけじゃまだまだできないことがたくさんあります。

ONE W@Yを盛り上げてくれたみんなの力が必要です!!!!!!!


スポンサーっとか一切頼りません!!

俺の今までの培ってきたもの、2B@D FAM、ONE W@Yの力で・・・・

純粋にKRUMPの力で呼びたいと思います。


赤字覚悟です!!




来る1/31に最高の形でTight eyez&Crushを迎えたいと思います!


日本のKRUMPの盛り上がり、レベルを見せ付けたいです。


みんな応援お願いします!!!


これから詳細どんどんUPしていきます。




そして、まず

来月のONE W@Yです!!

みんなでレベルUPしましょう!!!!

今年最後のONE W@Yは

12/12(sat)
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

しか~も

今回は

feom 愛媛より!!!

PUMP UP FAMが来日します!!


今年最後のONE W@Yはみんなで最後に乾杯で締めくくりましょう!!!!!


ってことで、今から来日まで残り少ないONE W@YでUP!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~






さっきL.Aのmy man,TAKESHIとチャット。。。。

今日BAD に髪を切ってもらったらしい。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

すっかり外人やん!!TAKESI!!!笑

嬉しいことに先日1・31のEYEZの来日をBADに伝えたんだけど

TAKESHIにあいつはFAMの誇りだぁ~って自慢げに話してくれたらしい・・・・嬉しい。

胸が熱くなった。

こうやって離れててもしっかり理解してくれて大事に思ってくれてるBAD・・・・お前が俺の誇りだよっ!!!





ふぅ~ 頑張って書いた~

疲れたっ。笑






明日また晴れるかな・・・・・

ONe W@y LOVe..cheiya.