行ってきました~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

レイトショーの1:55~のやつを行ってきた。

この時間は完全に危険だったけど行ける日がこの時間しかないし上映期間も2週間しかないってこともあって・・・・

評判通り素晴らしい映画でした!!!


映画館で声出して盛り上がってたの俺だけちゃう???笑


でも上映終了には拍手が起こったのには驚いた!!


正直俺はマイケルを好きだけど信者ってほどの知識はない。

ただ小さい頃ゾンビ映画が大好きでTHRILLERのゾンビPVを見て普通の映画だと思い勘違いしてビデオレンタル屋に借りに行った

のと

高校の好きな先生がBLACKorWHITEのCDを貸してくれたのを覚えてる。

もちろん代表曲はほとんど知ってるいるけどさ深い知識は全く・・・・笑


でも、この映画だけは外せないなぁ~と。笑


幻の公演のリハーサルで組み立てられたこのドキュメント!!

いや~半端ない!!!

すべてが一流のSTAFFの中で幻の公演となって終わったLIVEだけどこのリハーサルだけで伝わってくるものが凄過ぎて生のLIVEは伝説になったに違いないっ!!!

若いダンサーの子たちは絶対感じるものがたくさんあると思うから見てほしいな~。



R.I.P M,J.......





今日は31日ハロウィ~ン!!

L.Aでは盛大な一夜になってるんだろうな~

行きたいな~~



KIDSレッスンでKAZUHAがお菓子を袋に詰めてくれたんだ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

l.o.v.e!





ハイっ


今週は深夜練習がなかったので頑張って見たかった映画を2本見れました!

一本目は

映画館で見たかったのに見れなかった一本!

「スラムドックミリオネア」
インドの大都市ムンバイの中にある世界最大規模のスラム、ダーラーヴィー地区(Dharavi)で生まれ育った少年ジャマールは、テレビの人気クイズ番組『コウン・バネーガー・カロールパティ』("Kaun Banega Crorepati"、原題は『フー・ウォンツ・トゥ・ビー・ア・ミリオネア』、日本版は『クイズ$ミリオネア』)に出演する。
そこでジャマールは数々の問題を正解していき、ついに最後の1問にまで到達した。しかし、無学であるはずの彼がクイズに勝ち進んでいったために、不正の疑いがかけられ、警察に連行されてしまう。そこで彼が語った、生い立ちとその背景とは…。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

予想通りの面白さでした!!

神様は見てる~って思わせてくれる結末。

スラムの現実やゲトーな生活がスッゲー壮絶でっ

時間がある人にはオススメ!!


俺は盲目の男の子に出会いあの子に100ドルを渡した時点でジャマールは神様に守られる選択をしたのかな~っと・・・。

素晴らしい一本でした!!(8.5点・・かなっ)




2本目

今の精神状態にはまりすぎました!!!!!!!!

「ホノカア ボーイ」
ハワイ島の北の端に実在する日系移民の小さな町を舞台にした映画「ホノカアボーイ」。
おいしいご飯、人を愛おしく思う心、大切な言葉、そしてハワイ島の優しくゆるやかな風景。 町の映画館で映写技師として働くことになった青年と、そこに暮らす人々の人間模様がつづられる。
監督は『いぬのえいが』の短編「ねえ、マリモ」の真田敦。
脚本は明治製菓「キシリッシュ」や、JR東日本suica「ペンギンと女の子」、大塚製薬「ポカリスエット×SMAP」など数々のCMを手掛けたCMプランナーの高崎卓馬。
主演は映画界期待の新人の岡田将生、女優・歌手と多方面で活躍する倍賞千恵子。
料理、映像、音楽など、あらゆるジャンルの才能たちが結集し、オールハワイロケで作り上げた優しい作品世界が堪能できる。
Porter Classic/ポータークラシックが衣装協力もしている。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

これっ

ヤバいです!!

キャステングがあまりにもはまっていてすっごい映画に入り込む。

ゆったり系の時間の流れがL.Aよりもゆったりしてて見てて通ずるものがあって見てて気持ちが良い。

そして賠償千恵子さんのキャラがうちのおばあちゃんに似てて会いたくなった!!!

本当に出演してる俳優の方々のはまり役、淡々としてるなかに愛があふれててそれが今の精神状態にすっごく共感できて響きました!!!

きっと派手な映画が好きな人は面白くないだろうな~・・・・・

俺はお気に入りの一本になりました!!!!!!

時間があってボケーっと見たい人にオススメです!!!








明日また晴れるかなっ・・・・?
love..chea.