しました!!!



チーム「U.S.A INC」!!!

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




昨日大阪道頓堀で「THE PARTY vol.3」というHIP HOP CREW BATTLEに行ってきました。


先週もDELIGHTで大阪・・・

今週も・・・・

交通費も馬鹿にならんちゅって!!


しかも、しかも足の骨折の疑いの指はパンパンに腫れっぱなしだし・・・・


前日ほとんど寝れずに・・・・・







きっかけをくれたのは今めっちゃ若手で勢いがハンパない、そして最近めっちゃ仲が良い

D-BLASTのDEEが今度何か一緒にやりましょうよ。って話から

8月に大阪でCREW BATTLEがあるんで一緒に出ましょう。ってのが最初だった。


じゃあどうせならめっちゃ黒くてHAPPYな面子で行きたいね。ってことで

こいつも外人オーラ、ムンムンの高梨 光ことCALROSも誘おうってことで入れて



俺、DEE、CHIHIRO、YUSEI、CALROSの5人で行ってきました。

本当は当初ここに俺のお気に入りのLADYのB.B.DのMAD KITTYとうちのLADY 2BADも連れて行きたかったんだけど予定が合わず残念だった。
LADYなんかホントに大変で当日断念して残念だったよ!!


足の心配はあったけどどおしてもこのメンツで行きたかった

今回逃したらなかなか出来ないしどんな化学反応が起きるかワクワクでさっ


で、外人集団集まりって事で

その名も


そのまんま

「U.S.A INC」!!爆笑


大阪集合で乗り込んできました!!


BATTLEには21チームものチームが集まり

外国のCREWや韓国のCREW、福岡の豪華メンツ(NON-SENCEのSHOTAも)やら東京のOverflow、KIDSもいっぱいでKYOKAのCREWや終いには俺がでることを聞きつけたBUCC CHILD FAMまで参戦と始まる前からテンション上がった!!

そして、この日大阪に来てた

うちのSHUHOとHyrossi兄がわざわざ応援に来てくれたのもテンション上がった!!!

審査員も良かった~

完全に俺らのSTYLEが伝わるであろう

D'OAMのKYOUGO
GALAGERのMEGちゃん
EXZEのSHINGO
の3人



予選があってその中から8CREW選ばれてのトーナメント


自分たちの色は

全く合わせとかルーティーンなんて作らずでその時のFeelingでみんなHAPPYに遊ぼうって望んだ。

そしてどのCREWよりBLACKにCOOLにっ!!


予選から大爆発だったと思う!!

順番もなにも決めた無くてまさにLIVEだった!!

最初は空気0の状態にCHIHIROが飛び込んだ。

このCHIHIROがマジでBUCKだった!!!

会場も審査員もましたや俺らもLOCKされたモンね~~~!!!!

これでみんな一気にリラックスMODEにしてくれた。


この後はみんなの暴れっぷりは無かったね!!爆笑





そして無事にトーナメントに勝ち上がり

B.C.Fはあかんかった↓

当たりたかったな・・・



最初のBEST8で当たったのが

ジャスタブーブー。
下町ホルモンのタイチ君??だったかな??の2人組み

このBATTLEは間違いなく俺がLOCKさせて頂きました!!爆笑

やりたい放題だったんで!!!爆笑

HAPPY BATTLEだった!!

最後なんかPARTY状態!!

俺はこの日ココ一がでたねっ。笑


で、


無事勝ち上がり



BEST4

なんとっ

SOHTAやORENGE、MOMOCAのいる
D・CLAP・NON-SENCE+MIHO・momoca

このBATTLEやったかな?

CARLOS DOGが出たの?

ハンパなかったねありゃ!


そしてYUSEIが爆発!!

会場をLOCK!!!

YUSEI一人勝ちちゃうか!?笑

これも良いBATTLEが出来ました。

SHOTAやばかったよ!

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


そして、決勝

逆SIDEから勝ち上がってきた大所帯しかも韓国からの
Tiger Squad+Cross Over+Cube Sound+X.TA.C

先日PUSANで知り合ったX.TA.Cの子もいた。

韓国はかなりの勢いがあるCREWでルーティーンもハンパなかった。

一番熱いBATTLEになったと思う!

お互い一触即発みたいな空気

熱くなったDEE!!

勢いのあるルーティーンで攻めてくる相手韓国

それに負けじとその場の即興で遊びまくる俺らっ

決勝のDEEとCARLOSには完全にやられたっ!!

こいつらの強いハート

BLACK過ぎるノリで会場審査員、俺もLOCKされたっ

お互い引き出しあうBATTLE

踊りで会話してました!!!

これはHAPPYでは無くガチンコのBATTLEになったね。


そして、結果

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

we r champion!!!!!!!!!


U.S.A INC!!!!!



そして

準優勝の韓国

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


最後はしっかり会場の笑いとってコメントさせていただきました!!笑




今も余韻に浸っておりま~す。





なんだったんやろ・・・


あの一体感は??

だって全く合わせも無い状態でその場の雰囲気で何度合わせたようなMOVEが出まくったことか??

SHUHO、Hyrossiさんも合わせないのに何であんなに合わせみたいに噛み合うの???って





あっ!?





この一体感知ってる~!



この心地好い感じ。








そうだ~








L.Aでいつも感じてた懐かしい感じ。







あっ!!!!









NEWZ Famでいつも感じてたものだっ!!






思い出した瞬間鳥肌が立った。






あのNEWZ FAMで感じてたものと近いものを自然にあの空気が作れてたんだよっ!



あんなにも心強い気持ちにさせてくれる感じ。



なかなか味わえないよね。






本当にDEE、CHIHIRO、YUSEI、CARLOSに

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



感謝!


Respect!!


LOVE!!!



そして対戦したCREWにも感謝です!!



本当にHAPPYな一日!



あざっ~っす!!!



YUSEIパパ、ママもありがとうございました。

SHUHO、Hyrossi兄もありがとうです。

おめでとう。メールくれたみんなもthanx。






帰りみんなで記念撮影


どやさ~~~


”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




そして今、静岡の古い友人の家でやっと一日夏休み

ビール2本で撃沈でした!!

で目が覚めて のBLOG UP


体がもうバキバキでやば過ぎです・・・・・

足の指もパンパンに腫れてます・・・・・








はいっ







今日はゆっ~くり





お・ん・せ・ん





にっ!!


今からワクワクっ











そしてーーーー

来週の日曜

5日は

MY LIFE 「BATTLE ONE WAY vol.14」

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


GGGGG-----------------!!!!






one way...love..chea.