終わりました。


”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




結果は










優勝










といきませんでした



何にも入らずです・・・




たくさんの人から応援していただきました。


本当にありがとうございました。


”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~






ただ今回はかなり自信ありました!!



だからめちゃめちゃ悔しいかと言うとっ!




満足感でいっぱいなんですよ~!!



強がりじゃなくて。


なんだろなぁ・・・


何て言えば・・・



きっと今の作品見たらみんなわかると思う。


やり切った感がある作品だし何よりメンバーみんながある訳じゃないSOLOを一番踊らせてもらえ、みんなが信頼してKRUMPを打ち出していいと自分をやり切れる部分まである。

そして本番最高の自分を出せたと思う。

だから自分としても満足感、充実感でいっぱいなんだ!



このメンバーでこの舞台に立てたことがホントに最高!


みんなで直前ステージよこで肩組んで気合いを入れる時なんかここまでの辿り着く軌跡を噛み締めたナカちゃんのなんか涙流して泣いちゃって!汗

こいつの為にもかましたいって思ったし胸を熱くさせられたさらにやる気を出させてくれた~!


どのチームも思うことだけど最高の俺らも仲間だと思う。

本番は最高に楽しみました。


なんか笑いが止まらなかったです。


あ~HAPPYだった!!




声援くれたみんなありがとう。


とは言え


これだけ頑張ってきたから何か形として賞に入れれば良かったなぁ。


やはり悔しい部分はもちろんあるなぁ・・・・



結果です



一位・フォーマーアクション

二位・モーコン

三位・ミドルフィルター+スぺトラ

特別賞・梅棒、木曜スペシャル、イルマイネーション、ドイツの二人



みんなおめでとう!!

優勝のフォーマーのKITEのコメントはグッとくるものがあったね。

優勝おめでとう!!






打ち上げはシャブレイに加え

STEZOさん、マッチン、MOMO、YOCCHI、あやねちゃん、キャン2 、MISAで

なんやかんやと盛り上がって楽しかったです。

2ヶ月ぶりに飲んだ酒は思ったより美味しくなかった。笑


なんかこの先も止めれそうな気がする~。(本当かっ!?)笑


久々のお酒の宴はおもろかった。



そのまま、みんなでAfter Partyのドンフレに移動。

かなりの人が入っててパンパン!

入口から入れない状態!

かなり盛り上がってました。

いろんな出演者、観客、ジャッジと話せました。


SOLO MOVEがいろんな人に良かったと言っていただき伝わったことが嬉しかった。

soul secterの奴らにはあいつのENAGYはなんだ??ってスッゲービビってたらしい。

自分のKRUMPがこうやって評価をもらい、またしっかりとKRUMPと伝わってたことが本当に嬉しかった!!

痛みを忘れて朝まで大盛り上がりのドンフレでした!

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


始発で東京に帰宅・・・





また、今日から次の動きがあります。

シャブレイもひとまず休息ですがすぐに動き出すでしょう!!


終わりなき旅・・・



どこにいても

どんな場にいても


自分のone way貫いて

Happyの輪を作っていきま~す。





お疲れ様でした!!!!!









そうそう

今も書きながら痛みがっ!!




実は最悪なことがリハーサルで・・・・


ちょっと確認の動きをしに舞台からジャンプ


めっちゃ高くてさ~



左足がしびれた


と、その時


突いた足に違和感!!

急いで靴脱ぐと

左足の親指の第一関節があらぬ方向の右にずれてるやん!!



そうっ


脱臼!!!!


あせって無理やり引っ張ってはめた。


当日最悪の事態が起きちゃった。

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


これだも~


って自分に言い聞かせながらテンション落ちて本番まで痛みと闘ってました。笑

だから他のチームとか全く見てない・・・・笑


本番は痛み止めの薬と気力で余裕だったけどね。


あ~俺らしい!!

だから大阪でゆっくりして帰ってくるつもりが朝一で帰宅です・・・・

明日病院だわ・・・・

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~






one way..LOVE..chea.