毎日毎日深夜練習に加え今日はRAG POUNDでShowでございました。


え~


わたくし明日の11日が'B' DAYでして・・・

忙しいのを理解してくれてる下が連日誕生日を前に祝いの連続が続いています!



去年はすっかり忘れててサプライズにかなり驚かされてからあっという間の一年だな・・・・






7日 金曜日

KIDS LESSON で KAZUHA&YUIKA&ママから 一足早いB DAY プレゼントをいただいた~

ウサビッチのセットのプレゼントにKAZUHAとYUIKAから手紙を貰いご満悦!

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

そしてビックリなことに!


YUIKAの誕生日と俺の誕生日がっ


11日!!


同じ日~!!!!


初めて同じ誕生日の人と出会った!!


で、


「YUIKAにプレゼントないよ~。ごめんねっ」

て言ったら


「JUN先生、来週持ってきてねっ!」

と、可愛い瞳でせがまれちゃったよ!Love



早速昨日買いに行ったよ~YUIKA~。



その後もFAMのMIHOもわざわざプレゼントを届けにきてくれた~

かなり実用性があるパンツをいただいちゃった!!

中学生にしてセンスありすぎなイケてるパンツだった!!







8日 土曜日も


LESSON後、珍しくFAMが多いなぁと・・・


さ~SESSIONと思いきや



おめでと~!!


って


俺かいっ!!

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

すっかり空気読めなかったわ!!


わざわざM@RINA&パパママが静岡から駆け付けてくれたりとたくさんFAMILYに祝ってもらいました。


プレゼントはみんなからお財布~
Jr 2BADから黄色のNIKEのBLAZERやらPafumeのCD

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

いただいちゃいました!!

本当にみんなありがとう!

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


10年使った年季の財布ともお別れです。

明日からNEW財布使わせていただきます!!

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



その後、いつもなら朝まで祝いコースだけどシャブレイの深夜練習があるため残ったFAMでロイホで軽くご飯をして俺は練習へ・・・・



みんな同い年!!(俺は気持ちがっ)笑
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~





9日 日曜日

夜中はEggmanでRAG POUND出演のRIZE

夕方まで永眠・・・・
打ち合わせをすませEVENTに備えPGで練習。

あまりにも忙しかったためまともな練習は一回・・・・
久しぶりに同じ空間で練習しそのままEggman入り

Eggmanかなり人が入ってたね。
みんな若すぎてRAGは浮いてたけど・・・爆笑

RIZE GROANのHIROSHIがやってるEVENTだけあってKRUMP率が高い。笑


本番音源トラブルで大変だったけど久しぶりのSESSION SHOWはみんなかなりBUCKなSHOWだったと思う。



見てっ この

KRUMPシャツ!!!

やばいっしょ。笑


”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

今回はPAJABOO渋谷店より衣装提供!!(TAKESHI不在)







そして、EVENT後

HIROSHIがわざわざ曲止めてステージでみんなで俺のB DAYを祝ってくれた。

こんなのたくさんの人の中で初めてで本当に嬉しかったよ~!!


そして、顔面ケーキ!!!

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

本当にみんなThanx!!!!!!!!!!Love!

いろんな人からお祝いの言葉いただきました。

今は禁酒のため飲まなくてごめんなさい!!

22日終わったら浴びるように飲みますので誘ってください!!!



朝はFAMでジョナサンへ

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

暴雨の為、お店に待機状態で朝の8時過ぎまでいた
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


EVENTにいた仲間や客がみんなジョナサンへ流れたから貸しきり状態のやりたい放題で大変なお店になってたし。笑

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~






今年はたくさんの人に祝いもらいすぎててHAPPY過ぎて逆に謙虚になっちゃって…申し訳ない。

本当にみんなありがとう!!!!



明日が本当のB DAYですからっ!!!



ちなみに明日は@LIVEのHIP HOP SIDEのジャッジをやっているという素晴らしいB DAYになりそうです!

みんな祝いついでに参戦してくださいねっ!!笑






さっ今日も深夜練がんばろっ!!









本日のオススメ
「SLOW RIDE’KRUMP'SHIRT!!」

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

昨日着させていただきました「SLOW RIDE'KRUMP'」シャツ

いつもお世話になってるPAJABOO渋谷店の下園君&STAFF
KRUMP FAN、そしてRAG POUND FANな下園君がL.A発祥のKRUMPをリスペクトして作ってくれた。

そう、L.Aと言えばLAKERS!!
そのロゴをパロッてKRUMPにしてしまったと言うなんとも憎いKRUMPER泣かせな一枚!!!

数量が限定だそうです!!!

買うっきゃないっしょ!!!

L.Aのもう一つのチームCRIPPERSのKRUMPロゴもあるそうです!!

LADYSサイズもあるのでLADY達もこれを着て海に行くっきゃないっしょ~

海辺でBU~CK!



余談ですが。

昨日音源トラブル中にこのシャツの告知をさせていただいた際

数量限定なんで明日PAJABOO渋谷店10時に並んでGETしましょう!!

って、言ったんですが

今日起きたら下園君からメールがっ!!

「STAFFが出勤したら、本当に朝からお客さんが並んで待っていてTシャツが売れました~!!」
って!!

さすがに目が覚めましたわっ!!

朝並んだ人、RESPECT!!!

ちなみに今LADYsが売り切れらしく新しくORDERしてるらしいです。
欲しい子は問い合わせたほうがいいかもです。




So Happy, Happy, my 'B' DAY & My Life.
apericiate everyone!!




LOve..Chei.