すっかり書くの遅くなりました!!


7月25日(sat)
ONE WAY vol.13お疲れ様でした。

今回も60人近くも赤羽FAMILY集まってくれました。

大阪からBCF、名古屋からIBEも駆け付けてくれたことに感謝とリスペクト!

今回もSESSIONから始まりかなりHAPPY なSESSIONでしたね。
たくさんのKIDSも混ざって頑張ってたね。

その後BATTL全部で14BATTLEが組まれた

地方勢に相手を指名してもらう形とEntry者でその場で決定。

【1部】
1.BABY 2B@D(2B@D FAM) vs Rough(TWIN BAD NEWZ FAM)

2.YU-KI(-) vs HIROSHI(RIZE GROAN)

3.NANAMI(-) vs Rika(BAV WORKS)

4.TINY 2B@D(2B@D FAM) vs F-uma(Bucc Child Fam)

5.E2C(Bucc Child Fam) vs BOI 2B@D(2B@D FAM)

6.2B@D(RAG POUND/BAD NEWZ FAM) vs Jr 2B@D(RAG POUND/2B@D FAM)


【2部】
7.SHOOT(BUZZ BURN DEATH FAM/FRE$H STeeeZ) vs SAPPY(-)

8.Lily(TWIN BAD NEWZ FAM) vs MAYU(Bush Babeez Fam)

9.YOUNG 2B@D(2B@D FAM) vs 8(ILL BUCCNESS FAM)

10.SAMSAN(BUZZ BURN DEATH FAM) vs G.O.N(Bucc Child Fam)

11.LADY 2B@D(2B@D FAM) vs WOOB(Bucc Child Fam)

12.TAKESHI(SEED) vs MAD KITTY a.k.a LIL7(BUZZ BURN DEATH FAM)

13.GENKI(FRE$H STeeeZ) vs WOWZ(WOWZ FAM/ILL BUCCNESS)

14.Jr 2B@D & LiL 2B@D(RAG POUND/2BAD FAM) vs TOMOYA(Bush Babeez Fam)


大阪WOOBがLADY 2BADを指名したり、お気に入りのMAD KITTYとTAKESHIが対戦になったりと面白い対戦が生まれた。

また今回仕事の合間をぬって来てくれたjr 2BAD

そして今回俺も参戦。


俺が指名したのはjr。

今までこれだけ一緒にやってきたが初めてのBATTLE。

一部のトリをやらせてもらいました。

お互い真剣!


会話した~。

あれだけ本気で戦う機会はもうないかもっておもう。

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

Thanx jr! love..


今回大阪から参戦してくれたB.C.Fはみんなレベルが上がってて各々のSTYLEも確立してて楽しかったです。

印象印象深かったのはWOOBに神が降りたね!!

スタジオの窓も全部下りたね!!

あれはマジでやばかった!!


Lily vs MAYUもお互い元チームメイトのBATTLE。
お互いキKIDSとは思えない内容になったね。
LilyはMAYUに引き出してもらったね!!


TAKESHI vs MAD KITTYはMONSTER STYLE対決だったね。笑

TAKESHIがめっちゃよかった!
そしてMADもめっちゃよかった。

俺の中で今回のMAD KITTYは MVP だったよ!


それぐらいSICKだったよ!!!!


そして、WOWS VS GENKI もかなり面白いBATTLEでした。

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



当初対戦予定
TOMOYA vs HAYATO
のHAYATOが寝坊で来れず急遽代役としてかってでたのがjr 2BAD!!

2試合目ってことでLiL 2BAD と 1Roundづつって事になりTOMOYA vs jr & LiL 2BADの特別Battleに。
素晴らしいBattleでした。

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




他にも良いBattleたくさんありました。


が、


書けなくてすみません。

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~


毎回レベルは確実に上がってることを感じれるvol.13でした。


今回も朝までHAPPYなEVENTでした。

Peace!!!

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~






次回はちょっと空いて9月5日です!!!!!!!






今日はシャブレイでDay EVENTが2本・・・

昼入りで目黒で高校生の大会に出演


衣装に着替えてる時に発見!!



写メ!!!


マジで~~

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

練習のしすぎで奇跡がっ!!!爆笑




その足で夜、川崎CITTAで・・・・



今の作品は一日2本は死にます・・・・


本当に疲れた。

疲れすぎて具合悪くなって帰りイライラした~・・・・





そんな俺を尻目に帰りたくさんの浴衣着てる子たちがいたっ


どこかで花火大会だったんだろうね。


あ~~


完全にDELIGHTのおかげで夏終わったな・・・・・・・・





もう最悪だ・・・・・


あきらめてるけどさっ・・・・・・


一回くらい花火見たいなっ・・・・





それにしても凄いのはうちのSHUHO!!!!!

2本SHOW終わってFAMILYのLESSONやって

また、深夜に柏でSHOWだそうです!!


あいつは忍者を超えて



超人です!!!!!笑



体調崩さないように夜ご飯はやよい軒へ・・・・

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

ここのゴーヤチャンプルーは味付けがおいしいのでかなりオススメです!

イライラが収まる楽しい夕食でした!!笑





本日の動画
「Tha session-August Summer Buck Out 2009」



吹っ飛んだ~~!!

これわかる人にしか分かんないよねっ!!

1月に連れていったTha sessionに出た2B@D FAMのメンバーの映像がかなり使われてます。

しかも最後のBACK映像なんかLADY 2BADだよ!!

かなりの衝撃だったんだろうね。


なんか嬉しくてたまりません!!!笑



loVE..chea.