今日も朝までシャブ練

本当におバカ仲間で暇があるとボケまくる・・・・そのせいで先に進まないことがほとんどと言っていい練習。

誰かがボケると誰かが乗っかる-----

そしてさらに傷口を広げていくみたい-------


毎日この繰り返し・・・・・

でもこれがシャブレイSTYLE !!爆笑

今週の金曜26日EggmanでSHOWが入っててDELIGHTに向けて作ってるネタをごり押しで仕上げて臨むわけで・・・・かなりの不安。

だって仮決めが多すぎて・・・・脱線続きで・・・・笑



これだもーーーー




シャブレ~~イ!!



今日もまた深夜練・・・・ハァ



そうそう

木曜は大阪のSHIGE aka WOOBの

たぶん

「2nd Mission」に2BAD FAMで呼ばれて行ってきます!!

メンツは俺にLADYにBoiの3人

そして、なんと!!

出張のRAG ManのNOB君が大阪にいるってことでこの4人でSHOWしてくる~!!

超楽しみだよ!!!!!‼!

で、金曜がシャブレイでEVENTでしょ。


で、土曜がONE WAY!!!!!!!



ん~~

忙しすぎる・・・・・



そして土曜日

”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



今回のBATTLE ONE WAYは、少し思考を変えてやってみます…


いつも、事前にBATTLEの組み合わせを告知し、当日BATTLE順の発表をして進行していましたが、今回は言うなれば「818 SESSION」的な!!

よりREALに…

当日、BUCKな奴らが集まって、皆で作り上げるBATTLE ONE WAY!!!的な!

SESSIONあり~の、

当日生まれたMAKE BATTLEあり~の!!

まさに“KRUMPの輪”を楽しんぢゃいましょ~★

もちろん!
参戦しなくたって、観戦しに、空気を味わいに、ジャンジャン集合しちゃって下さい!
KRUMPERだけの集合場所って訳ではないので、興味がある人はCOME ON!!!
わーわー言ってるだけでも構いません(笑)
体感して下さい!!

後程、事前ENTRYして下さってる方だけ、改めて告知と一緒に発表させて頂きます。
当日、流れで参加しちゃうのもありっ!!!
KIDSもおいで!!!



【BATTLE ONE WAY vol.12】
-None of them knew!!!-
KRUMP BATTLE SESSION EVENT
by 2w!N B@D nEWz

■TIME
OPEN 24:00~
START 24:30~

■PLACE
studio FAMILY 赤羽
〒115-0044
東京都北区赤羽南1-3-1 高橋ビル1F
→JR赤羽駅 南口から徒歩2分/東口から徒歩5分
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~



■ENTER
500yen+1 Drink(アルコール以外)
※NO ID CHECK

●会場内土足厳禁!上履き持参/素足OK
●BATTLE参戦する方で音源を指定したい方は持参して下さい
●Drink&Food販売あり(アルコールの販売:BATTLE SESSION終了後)

BATTLE ONE WAY vol.11のDVDは当日STUDIOにて販売します!
STAFFにお声をおかけ下さい!
購入したいけど、当日行けない~って方は郵送も可能なので、メッセージを下さい。


お待ちしています♪





本日のオススメ
「ミニストップのマッシュドポテトフライ!!」
”ONE WAY” ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~
これ絶品です!!

前々から書こうと思ってたんですがいつも写メ撮る前にがっついてしまって・・・・笑
Xポテトフライも美味しいんだけどさ

これは本当にオススメ!!
かなり癖になる触感!!

今日お店によったら1.5倍の期間らしくボリュームUPしてたのでみんなもCheck!!!!!!!!



good night......lol




LoVe..chei.